TOP > 国際 > 「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に...|レコードチャイナ

「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に...|レコードチャイナ

68コメント 登録日時:2019-11-09 05:34 | レコードチャイナキャッシュ

7日、韓国・KBSは、フランス外務省が訪韓旅行客に、ある注意報を発令した背景を報じた。写真は韓国のお酒。...

Twitterのコメント(68)

韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は伝染病レベル
@nihonjintamasii フランス外務省が訪韓旅行客向けにHPで「韓国」をクリックすると「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示されるそうです。
安堵町議会は駐日フランス大使館を通じてフランス政府にも抗議すべきでしょう。
フランスが発令した注意報「韓国に行く時は気を付けて!」
フランス外務省が
「韓国のデートレイプドラッグへの注意喚起」
@shoetsusato フランスは外務省が注意喚起してるんだけどね…。
@hoshusokuhou フランス外務省がした「韓国のデートレイプドラッグへの注意喚起」と同じでしょ。日本の女性向けに公然の事実を揚げて注意を促して、なぜ辞職勧告?。安堵町議会って駄目駄目だな。
@gsmrsn フランスもレイシストですね

フランス外務省HPで韓国を選択すると「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示される
飲み物を残して席を立つ時は絶対飲んじゃダメだよね。某イベントへ行った人も、vvipの席で絶対なんか入ってたって言ってたな笑
注意してまで行くところ…か?😳
フランスで韓国に対する注意報が出るってよっぽどだよなぁ 隣国の日本で出るならまだしも なお日本では😅😅😅
「韓国に行く時は気を付けて」フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆
> 韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた。これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたもの」と説明している

(・ω・)これを日本がやると何故かヘイト扱いになる不思議
>「女子トイレに盗撮注意のポスターが貼ってある国はどう考えても正常じゃない」

つい最近も大統領府が他国の首脳を盗撮して、その写真を勝手に公開して開き直る国だぞ?いまさら何言ってんだ
フランス外務省が韓国にボロクソな評価を与えて韓国人騒然
辛辣な警告を出している
麻薬清浄国って何?
ある動画で教えてもらいました。日本の若い女性には未だに韓国に人気があるようです。韓国だけで無く、外国で日本人は警戒感が無さすぎます。くれぐれもきをつけて。
仏外務省はちゃんと仕事してるな。
日本の外務省は何してんの(´・ω・`)?
ワハハ〜ァ⁉️

ホラ〜⁉️法螺〜⁉️Horrer〜⁉️
韓国旅行での注意がフランス政府から出てる。
薬盛られてレイプされるから、気を付けろ
この手の犯罪で、ドンドン有名になる韓国。
東南アジア諸国でも、こんな犯罪に注意しろなんて、言われてる国は無いです。
名実ともに「姦国」です。
ドラックにレイプ、暴力、盗撮被害は伝染病レベルと報じているにゃ😾
中共のメディアは韓国に容赦ないネ❗
それへの素直な反応は宗主国に長年仕えてきたDNAなんだろうな〜事大主義って感じダネ❗
レコードチャイナ配信なので、深読みしよう!

「中国の大プロパガンダ」
恐るべき「大外宣」の実態・何清漣
日本でもはっきりと伝えれば???
フランス外務省が韓国旅行者に警告!

日本でも中国系などによるデートレイプドラッグ使用の犯罪はちょちょい起こっている。
野蛮な国だな朝鮮はwww

日本政府も朝鮮への渡航禁止すれば良いwww
日本の外務省は、フランスの様にしてるのかな?。
女子トイレに盗撮注意のポスターが貼ってある国はどう考えても正常じゃない
以下の空欄を埋めよ。

韓国ネット「【 】とは、恥ずかしい!」
← これ日本だったら「差別を煽るな!」で大炎上だな。でもおフランス様が言ってるんだから反差別連中や親韓派は何も言えないね。おかわいそうに。哀れ。
『「韓 国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に韓 国ネット落胆』
....姦酷への観光旅行をお考えの方へ。あなたはそれでもこんな国に行きたいのですか?
ホント、気をつけて、てか、行くな!
日本の外務省も同様の警告を出すべきだし国交省は韓国行きLCCの予約サイトに同様の警告文を読ませ同意してからでなければチケット予約出来ないように義務化するべき!
半島民俗文化が世界に知られてきた。いいことだ。
一部の韓国人犯罪者の為に、韓国民が同じ眼で見られるのは哀しいね😓💦
・・・そのうち、日本人も同列に扱われるんちゃうか❓😱

‼️
日本もこれぐらいの注意喚起をしたほうがいいのでは?いまだに、韓国旅行に行く人がいる。旅行者の危機感の無さの問題もあるが、日本政府としては国民保護の義務がある。
2019.11.9 レコードチャイナ
「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報

「海外旅行情報のページで「韓国」を選択すると、最初に「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示される」
「フランスでも詳しく報じられ、韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた」
フランス外務省「韓国は危険だから行くなら注意して!」

日本も同じ様に注意喚起をしてほしいですね(´Д`)
フランスの注意報は十分理解できる。⇒
⬜️フランス外務省🇫🇷 韓国渡航レイプ注意報

韓国ではレイプ、ドラッグ、盗撮、暴行が伝染病レベル

クラブで酒や食事に薬を混入させてレイプする手法が多数発生
一人で店へ行かず自分のグラスを持ち歩くように注意を促している

性犯罪が日本に比べて数十倍発生する危険な国
フランスも朝鮮人がわかってきたみたいね😆
韓国云々というより他山の石として。
つか日本だって他人事じゃない。
少なくとも「なんで被害者側が自衛しなきゃいけないの!」なんてお花畑発言、聞いてくれる国は殆ど無いはず。
「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に

>バーニングサン事件(元BIGBANGのV.Iが経営していたクラブで起きた暴行事件を発端とする一連の疑惑)がフランスでも詳しく報じられ、韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた。
フランスの外務省が健全な発令。危ないもんは危ない。日本政府(外務省)も韓国渡航の危険性を明記すべき。
デートレイプドラックに注意ですって❗
日本人の場合、これに暴行も加わるから行かれる方はお覚悟を<(_ _)>
@naoya_purores @orchid0730 @il7jGsR9gacQktB フランスのネトウヨまで嫌韓を叫びヘイトを飛ばしているようですよ😊
意外な国からきたなぁ。
こんなに危険な隣国の事件を、日本のマスコミはなんで報じないんだろ。
韓国では飲み物や食べ物に薬物を混ぜて、女性を眠らせて拉致して強姦する
レイプ事件が多発しているとフランス外務省が警告している。そしてトイレの盗撮被害も酷い。
@qq_pp 旅行は楽しみながらも注意して。
以前に何件も起きた事件に因る警告ですが、日本のメディアや外務省は何の注意もしてない、いい加減さです。
この記事を日本で流すと「ヘイトニダ!」って騒ぎ出すんだろうなぁ…
どうしても韓国行かなければならなくなったときは気を付けましょう。
韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は"伝染病レベル"
とされた。これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたもの」と説明している。

アラアラ。。。フランス政府からも警告が出ましたか?w
これを日本がやると、「ヘイトニダ!」ってファビョるんだろうなあ。

ドラッグと性犯罪に甘い国はもはや政府ごと腐っている。
人に厳しく自分に甘いとこうなるよ。な事例→
フランスが韓国国技へ注意喚起👉韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”

▶️
2019年11月8日

フランス外務省 ウェブページの海外旅行情報のページ
「韓国」
最初に「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示
先週アップデート

仏は自国民を守る
日本は?
韓国のトイレでは使用時にマスクで顔を隠せというの?
こう言うことを日本のメディアは報じ無さすぎ。
以上

記事本文: 「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に...|レコードチャイナ

関連記事