TOP > 国際 > 立憲民主党副代表「日本の若者には歴史を真剣に学んでもらい...|レコードチャイナ

立憲民主党副代表「日本の若者には歴史を真剣に学んでもらい...|レコードチャイナ

47コメント 登録日時:2018-07-18 18:09 | レコードチャイナキャッシュ

17日、新華社は、北京で開かれた第7回世界平和フォーラムに出席した立憲民主党の近藤昭一副代表が「日本の青年には歴史を真剣に学んでほしい」と語ったことを報じた。...

Twitterのコメント(47)

@ksm_mam 現在進行系でファシズムが学べる。でも、気をつけないと自分も収容所行きよん♪
中国へ行ったところで反日の捏造嘘歴史だけだろ!そんなこと口にするお前がまず最初に正しい歴史を真剣に学べ!
【クレイジー】

これで支持されなくなるでしょう。
最近は正体隠す気もないんだな
「立憲民主党の近藤昭一副代表」。また政治家がサイレント・インベージョンされた。ベイジン・ショウイチ。
おいおい、なに言ってんだ? 立憲民主党の副代表?! 国を売ってんじゃねーよ!💢
中国共産党が指導する歴史しかない国に行くより日本にいた方が実証的な歴史が学べると思うがなぁ。
中国には共産党しかないと思ってた。
中国の青年何人か話した事あるけど天安門ほとんど知らなかったけどね
立憲民主党副代表「日本の若者には(中国の視点による)歴史を真剣に学んでもらいたい」
日本の政治家にはバカが多くて困るわ。お前がまともな勉強しろ。
何処の国の議員?
中国の言う「嘘歴史」を学べとは。中共に毒された人間が公党の副代表だということが大問題(代表も)。外患誘致に値する発言。 立憲民主党副代表「日本の若者には歴史を真剣に学んでもらいたい」-北京で開かれた第7回世界平和フォーラムで
「中国に行ってもらって」じゃなくて「来てもらって」なところにこいつらの本性がにじみ出てる。
やはり文化大革命と天安門事件は、現代世界史にとって、非常に大きな事件だったもんな。しっかりと学ばないとね。
へー中国の若者は日本に来て天安門事件とか王羲之の書とか中国の事色々学ぶらしいぞ。
要らんな、そんな留学w
なぜ日本の国会議員が外国の利益を代弁するのか?誰だこんなやつに投票したのは?しかも党の副代表
>「日本の若者には中国に来てもらって、真剣に歴史を学んでもらいたい。
中国大本営発表の歴史を日本人がの若者がわざわざ中国へ足を運んで学べと?
立憲民主党には少しは隠す事を学んでもらいたい。
立憲民主党の近藤昭一副代表は毛沢東の同族虐殺を日本人も学べと言うのだろうか。
立憲民主党は、中国への売国を表沙汰にしましたね。

共産党に情報統制されて、天安門事件も歴史の闇に消し、捏造歴史を世界発信する中国に、歴史を真剣に学ぶことは出来ない。
?「こんなばかな国がいまだにあるということが、僕には信じられない」
立憲民主党副代表が中国で「日本の若者は中国で歴史を学んでいただきたい」とバカなことを言った。
これほど「お前がいうな」がハマる記事は珍しい
公明党あたりもそう思っている奴が多そうで頭抱えるわ。
歴史を真剣に学んでほしいはごもっともだけど、中国でじゃまずいでしょ。
>「日本の若者には中国に来てもらって、真剣に歴史を学んでもらいたい。

なぜ中国で
あなたが学びなさい。
教科書や本をたくさん読んでいるつもりになっているようですが、よほど最近の若者の方が客観的な事実を知り、自分の意見を持ってます。
馬鹿にするな!
立憲民主党が、中国共産党の手先だと分かる記事
立憲民主のご主人様は中国か…

ふざけんな売国奴
中国の軍拡には何も触れない、言いなりの立民副代表、もっと日本の周辺の安全保障も考えてもらいたい。
あかん。こんなやつが副党首やってるような政党に国政を任せられないどころか政党助成金を1円も出さないで欲しい
★こういう人物は本当に許せんわい。怒百々! お前が勉強し直さんかい! アホンダラが! 怒百々!
副代表が、
「日本の若者は歴史を真剣に学んでいない」と、
日本人の若者をコケにしている模様。。

@recordchina
この記事読んで、あなたに教えてほしいって思うのは、中国は何人の国で、何年できた国かってこと。
100年前は中国人の国じゃないぞ(涙)
中国様に教えられた歴史では無く、正しい歴史をファクトに基づいて良〜く勉強しましょう。(笑)
中国人には正しい歴史を真剣に学んでもらいたい。共産党が作った嘘の歴史など何の役にも立たない。
中国に取り込まれた政治家がまた一人。
|※サイレントと申しますか…あからさまなインベ…(おっと、後ろにだれか来たようだ…w|
帰化人部隊?  歴史捏造の中国共産党の前では、借りてきた猫ですね!
立憲民主党の近藤昭一副代表は、中国のスポークスマン化。
何を言っているんだか →
シナのご都合主義の歴史を学んでどうなる?御党の歴史は常にブーメランでしょうが
以上

記事本文: 立憲民主党副代表「日本の若者には歴史を真剣に学んでもらい...|レコードチャイナ

関連記事