TOP > その他のニュース > キンコン西野、パリ・エッフェル塔で日本人アーティスト初の個展 | RBB TODAY

キンコン西野、パリ・エッフェル塔で日本人アーティスト初の個展 | RBB TODAY

25コメント 2019-10-29 16:47  RBB TODAY

キングコングの西野亮廣が10月26日と27日の2日間、エッフェル塔2Fの多目的スペース「サロン・ギュスターヴ・エッフェル」にて「にしのあきひろ 光る絵本展inエッフェル塔」を開催した。

ツイッターのコメント(25)

これ本当に行きたかった。
西野さんは本当に尊敬できる日本人の1人。

@nishinoakihiro
エッフェル塔で個展を開催しただけでも凄いのに、大成功!!
ここまで素晴らしい事は出来ませんが、自分なりに頑張ります。
西野さん、カッコいい!!
これぞ男前っしょ\(^o^)/
初なのか〜。
これはすごいな。

何冊か本も読んだけど、視点がすごい。
この人の本はめっちゃ勉強になるし、読んだあとモチベ上がるんだよな〜。
開催するだけでも難しいことだと思うのに、大成功!来場者数が劇的だっただけでなく、エッフェル塔のスタッフさんからこんなに支持されたイベントもないそうです。
エッフェル塔でやることに意味があるよねーヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"
すげー😳日本人初のエッフェル塔での展示会。
ネガティブなニュースよりもこういうのをもっと大々的に報道しなさいってね。日本人初って相当すごいでしょうに。
パリ滞在中、ずーっと西野さんの搬入の様子をインスタで追っていた、相方😊すれ違いで本番見れなかった😥神戸で個展をみたけど、素敵だったなあ〜。
何故ニュースにならないのかなぁ・・・すごい事すぎるのだが!!
日本でも見られるの楽しみだ〜♪
日本人初のことだから、報道ステーションとかでやったらいいのに。
パリ..エッフェル塔..
西野さんはどこにベクトルの焦点合わせてるのだろう、そしてどこに終わりがあるのだろう。
ただ思うのは、自分の人生ミッションを理解し、情熱的に突き進んでいる人は強いということ。
いやいや西野これはマジでディズニーぶっ倒すかもしれんな、いよいよ。
ホントにディズニー超えちゃうんじゃない!? ホントにエンタメで世界取っちゃうんじゃない!?

サロンメンバーの俺もドキドキさせられると共に活力もらってるぜ!!
上を見上げなければ、空も星も🌟ある事に気がつかない。

真実はいつもそこにあって、
わたしたちに見つけてもらえるのを
待っている(涙)
西野さん♡
久しぶりにチェックしたらーーやっぱ!やってるなあ
(*´︶`*)ノカッコいいわ♡
西野プロポーズおじさん凄すぎるので広めます🤯
みんなもっと西野さんを褒めるのだ🤯

広めたのでプロポーズください(フォロワーさんが少ない)(ごめんなさい)

@nishinoakihiro
西野さんほんとスゲー!
東京タワーでやるのは分かるが、パリでも、しかも日本人初とは、やはりスゴイ!
時代が時代なら、もっと話題になっていたんだろうなぁ。
このニュースを日本中に広めたいのに、俺のフォロワー18人。
@nishinoakihiro
確実に
届いてますね!
最高ー!!

次は
コロンビア!!かしら。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR