Oracle Cloudのリージョンを社内に持てる「OCI Dedicated Region」、最小12ラック、年間1億3000万円からの対応をオラクルが発表 - Publickey

逆ハウジング的な
ぶっちゃん!(@x86q) - 06/24

1億3000万円、高いと見るか安いと見るか。

年間約7億8000億円から1億3000万円にコストがおさえられるぞぉぉぉ。(ちょっとまってクラウドとは🤔

しぶといねー

やっと、AWS Outposts 相当サービスを出してきましたね。
ところで、閾値が随分と高額だと思うのですが…
AWS Outposts は、お幾らからでしたかね?
ところで、閾値が随分と高額だと思うのですが…
AWS Outposts は、お幾らからでしたかね?

AWS Outpostsみたいな感じかなーと思ったら、最小12ラックからで名前の通りリージョンだった

いきなりBANされたり、翌年から2倍に値上げされたりしないよね?

もともとの最低コミット金額が$6Mだったのか。。。

専用線引くよりは安いが、しかしこれをするメリットは何なのか…

オラクルからもオンプレ版クラウドが登場

なるほど…この発想は面白いけど、どうなるだろう。

オンプレでも突然アカウント停止食らったら逆に面白い
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR