TOP > IT・テクノロジー > Publickeyを始めてからちょうど10年になりました。ご愛読ありがとうございます。そして今後ともよろしくおねがいします。 - Publickey

Publickeyを始めてからちょうど10年になりました。ご愛読ありがとうございます。そして今後ともよろしくおねがいします。 - Publickey

22コメント 登録日時:2019-02-26 00:58 | Publickeyキャッシュ

おかげさまで、Publickeyを2009年2月に公開してから今日がちょうど10年目の日となりました。 個人が運営するブログメディアとして10年ものあいだ続けられることができたのは、記事を読みにPublickeyへ訪問していただいた数多くの......

Twitterのコメント(22)

おめでとうございます🎉 / “ - Publickey”
もう10年経ったのですか…早いなあ。10年前も、この10年で景色が変わったと感じた気がしますが、またしても同じように感じるので、10年後も感じるのでしょう。/Publickeyを始めてからちょうど10年になりました。 -
めでたい! いつもお世話になってます。
フロントランナーならではの苦悩と孤独、といったところでしょうか。頑張って下さい。

「どうすればいいかは誰も教えてくれません。」
おめでとうございます!🎉
10年前ってめっちゃ昔だな...
なかなか趣き深い振り返りの記事だった。この振り返りに照らし合わせて自分の「当時」が思い出される人も多いのでは。
クラウド台頭が想像できなかった的な話が話題になったけど、世の中どうなるかなんて結果論だし、結局「これから直面する変化にどう対応して生き残っていくのか」このマインドが長続きの秘訣なんだなと思った。 / “Publickeyを始めてからちょうど10年になりました。ご愛読あ…”
10年はすごいな〜
"どうすればいいかは誰も教えてくれません。試行錯誤するしかないですよね。"
NowBrowsing: - Publickey:
見てる:
凄い /
10周年おめでとうございます🎉
10年目おめでとうございます!


パネルディスカッションをご一緒したり、お願いしたり、進行の工夫を教えていただいたり、イベントを記事にしていただいたり私のブログエントリを記事で参照していただいたり..1, 2回だと思っていましたがググると8記事ありました。
新野さんは本当にありがたい…
「2009年にPublickeyを始めた後では、HTML5やクラウドと行った大きな技術の転換期がやってきて、それに対応した記事を書けたことが多くの読者の獲得につながったことは、幸運なタイミングをつかめた結果だと思います。
そして時期的にはそろそろ次の大きな変化が来る…」|
おめでたい。Publickeyさんは本当にすきなメディアの一つ。
個人が運営するブログメディアだというのが驚異的。
色々なテック系ニュースサイトが出ては消えてゆく中で、常に「新しい記事が出たらとりあえず読んでみる」って思う記事を着実に10年間発信し続けている、っていうのは本当にすごいことだと思う。おめでとうございます。
祝。ずっとお世話になってるので投げ銭なり寄付でもしたいんだけど出来ないものかね。 / “ - Publickey”
Publickey新野さん、感謝あるのみです!!
以上

記事本文: Publickeyを始めてからちょうど10年になりました。ご愛読ありがとうございます。そして今後ともよろしくおねがいします。 - Publickey

関連記事