TOP > IT・テクノロジー > Phile-web > ファーウェイのス...

ファーウェイのスマホなど全製品、Amazonで販売中止。「OSに重大な懸念」 - PHILE WEB

71コメント 登録日時:2019-05-23 19:12 | Phile-webキャッシュ

Amazon.co.jpで、ファーウェイのスマートフォンやタブレットなどの販売が事実上停止された。...

Twitterのコメント(71)

まるでアメリカ共産党国家みたいだな…→
今日からトランプ大統領が来日しますが、トランプ大統領の神判断には頭が下がります。
日本企業の多くがファーウェイの製品を引き続き取り扱うようだが、何に付けても日本の危機管理は緩すぎる。
まだまだ軽いジョブ
いい言い方ではないけど、ここまで来ると、経済を使った間接的な戦争でしかないな

アメリカ怖いわー(´・ω・`)
ファーーーーwww
ひでえなw
ほう、Amazonもか
販売中止はまあわかる。が、OSに重大な懸念ってなんだ? <
そういえば、ツイッター社がファーウェイの広告垂れ流してるので、老婆心ながら通報しているが、懲りずに垂れ流してくる
やはし、そうなったんだ 23日で一斉に取り扱い中止という流れなのかな MicroSD関連にも影響が出てきているようで かなりの長期化になるんではないかと
まあねえ、どんな情報が収集されているかも分からない。
それは、韓国製にも言えること。
・・・米国製は?
疑うとキリがないけど。
Amazonも停止。
ヨドバシ.comやビックカメラ.comなどでは、従来どおりファーウェイ製品の販売を継続している。
やれやれ。選択購入の自由は消費者にあっても良いと思うんだがな。 -
は?!つい何日か前に買ったんやけど笑
こないだAmaから買ったばかりなんだけどな。
やっぱ、余波すごいな。
こっからどう巻き返すか、だな。
これは すごいことに!
もし今のタブレットがオシャカになったら購入を検討してたのだが...
HUAWEI本当にかわいそう
ありゃあ、特設ページまで設けてたのに。
ファーウェイブランドの全商品
Amazonで販売中止へ
最後は直販しかなくなっちゃのかな。
朝っぱらから電話かかってきてAmazonで取り扱いやめたことを知った。まあそらそうか.
今後、ファーウェイに対するOSの供給維持に重大な懸念がある、ということでは。 / WEB)
アメリカの本気、始動。
毎日包囲網が狭まってくる😅
ファーウェイの排除がamazonにまで!
新商品発表はAmazonで中継だったのにねぇ(´・ω・`)
>>
アマゾンからファーウェイ製品の在庫が綺麗になくなったらしいでwww🤣
アメリカ政府はアメリカの企業にファーウェイ商品使用を全面的に禁止させた。その波及が日本にも。
これじゃ文化は育たんよ。
@_broom_ @masaminnnn でもAmazonも取り扱い中止したから割と徹底的。
アメリカが本社の企業が大きなプラットフォームを持っている(googleも然り)からこういう事出来ちゃうんだよねぇ。
トランプ君本気で潰しにかかってるなぁ、あまりいい感じはしない。
あれ? Amazonってファーウェイの新製品カウントダウン特設ページ作ってなかったっけ?
どんどん戦況が悪化してるけど、大本営はまだやれるって言うてる。
いつかの日本みたいだな(´ω`)
あー、、、あちこちで袋叩きだね。出る杭はなんとやらなのかな。
ヨドバシとビックカメラは後から消費者に訴えられても知らんで。
そのうちファーウェイ製だけ野良WiFiだけしか使えないような勢いだなwww
うーん、高性能な10インチ越えタブレットは、ipad以外選択肢がなくなったなあ。reading
Huawei端末が気に入っていたのに
キャリアに続きAmazonでも買えないとなると頑張らないと買えない……
凄いなアメリカは……
>>本製品はOS等についての重大な懸念が発生しています。

普段から玉石混交な商品展開してるのに今更懸念もないでしょうに...。
いよいよヤバいな
どうするHUAWEI
どうなる(オレの)nova3
見てるなう
HUAWEIは、ドコモ、au、ソフトバンクに続きamazonでも締め出し。
大分苛烈になってきた。そのうち国内では見かけない幻のメーカーになりそう。これからを期待してただけに残念/ Discover(Google)から
やはり、日本企業は今回のスピードについていけないか。中国は大丈夫と云う根拠無き喧伝に踊った日本企業は、キツイ事になるかも…。
Amazon、HUAWEIのスマホなど全製品を「OSに重大な懸念」として販売停止。
リスクを考えると、商売なんだから当然なんだけど、日本はこういうの、精神論で一手遅れるよね。それが美しくもあり、最大の弱点。
日本亚马逊,中止所有华为手机的销售,因为操作系统的重大悬念!
寄ってたかって米国筆頭に劣等感の塊のような心貧しい連中がこういう理不尽なやり方を世界的レベルで横行させて良いのか人として疑問だよ。
発表会流しといて梯子外すってすげぇな。
スマホやPCだけじゃなくスマートウォッチ系までダメか。
Amazonもダメなん!!
どうすんやどこも売ってくれんやん
日本発表会をアマゾン特設サイトで中継ライブまでやったのにね
発表前に起きていたことなのに、なぜ発表会後にこうなってるのかがわからないね
逆にいえばHuawei製品は今のうちに買っとかないと買えなくなるかもってことですね。
包囲網が狭まってきた感じだなあ。:
ファーウェイのスマホなど全製品、Amazonで販売中止。「OSに重大な懸念」( WEB)
確かに店頭にはHUAWEIコーナーあった。でも店員はXPERIA 1推しやったな。
選びたくない人は選ばなきゃいいから選びたくても選べないって状況になってきたな
link< >
本当だ、外部業者のみになってる
Amazon経由で新商品が発表されたのにそのAmazonで販売中止とは何という皮肉。たしかに今は見えている地雷状態だし、売る側としてもクレームが来る可能性がある以上売れないよね
ペイペイだのファーウェイの端末売り捌いてきた企業なんて中国資本とズブズブなんだろという印象しかない。
以上

記事本文: ファーウェイのスマホなど全製品、Amazonで販売中止。「OSに重大な懸念」 - PHILE WEB

関連記事