TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 辻希美は本当に炎...

辻希美は本当に炎上してる? “ファントム炎上”を手にした強み | ORICON NEWS

42コメント 登録日時:2019-01-29 09:43 | ORICON STYLEキャッシュ

イチゴに練乳をかけて食べたら炎上、くら寿司に食べに行けば炎上、夫(杉浦太陽)の靴下の裏が汚いと炎上…。もはや炎上することが日常となっているのが、“炎上職人ママブロガー”こと辻希美だ。しかし、よくよく見れば炎上の中身はほぼ“言いがかり”に近いものがほとんどで、「なぜこんなことで?」と首を傾げたくなるものばかり。辻のブログやインスタでは、どこで、誰が、どんなコメントをしているのか、辻希美の「炎...

Twitterのコメント(42)

@yuzuki_marina おかん強めロリ
→ 芸能人で言うと 将来的にはこんな感じになるのかな?
一部がどこかの空間で騒いでるだけだしな。本当に炎上していたらTLにも頻繁に流れてくるはず。
この人、社会の常識ってのが身についてない。ブログもアホ丸出しだからだよ。
"イチゴに練乳をかけて食べたら炎上、くら寿司に食べに行けば炎上、夫(杉浦太陽)の靴下の裏が汚いと炎上…。もはや炎上することが日常となっているのが、“炎上職人ママブロガー”こと辻希美だ。"
書き出しw
辻にそこまで興味が無かったから知らなかったけど、想像以上に炎上ネタがあってわろたw
『花粉症で耳鼻科に行ったことを報告すれば、「もっとつらい病気の人がいるのに」と炎上』
家で一人で吹き出したわw
イチゴに練乳をかけて食べたら炎上、くら寿司に食べに行けば炎上、夫(杉浦太陽)の靴下の裏が汚いと炎上…。
炎上してるのでなく「炎上してるというニュース」が流れてるだけ。大抵のケースがそれです。
・「採りたてのイチゴに練乳をかけるなんて」と炎上
・花粉症で耳鼻科に行ったことを報告すれば、「もっとつらい病気の人がいるのに」と炎上
・7月にプールに入れると「水不足なのに」と炎上

流石に草生える。
イチゴに練乳→「採りたてのイチゴに練乳をかけるなんて」と炎上
花粉症で耳鼻科→「もっとつらい病気の人がいるのに」と炎上
5月に家のプールに子ども→「この時期は寒いでしょ」と炎上
7月にプール→「水不足なのに」と炎上

面白すぎる。
メンタルが強くないとここまで続けられないよな 一度のきっかけが今日まで続いている それにしても毎度毎度よく批判コメを考えて投稿するよな
メンタル強いな。
書く人って大体決まってるのかね。妬みとかあるんかな。
誰か研究して。
"ファントム炎上"って言葉がかっこよくてズルい。
炎上しても閲覧数増えて収入も上がり、メンタルも強くなってるんだとしたら、瀕死から復活すると強くなるサイヤ人みたいだな。
最強やで。
「炎上」でゲシュタルト崩壊した
仕事も家事も子育てもこなし、
大変な中でのブログ更新にまず
感心します。

炎上しすぎて、
もはやネタにしてしまっているくらいなのに
凄くいいお母さんだと思うし
自分も将来子供を授かったら
しっかりしたお母さんになろうと思えました!
なんだ、炎上って掲示板の書き込みだけなのか~。こんなの炎上とは言わないでしょ。アンチスレなんていくらでもあるし
本当にヤバイくて炎上したのは記事にしないんだねー
ここまで来たら最強だよね。
辻を叩いてる層は、旦那に大事にされてない家事も出来ない子供かわいくない、もしくはいない。そういう女が嫉妬して辻を叩いてるんだと思う。
もはやここまで来るとプロの炎上ブロガーの辻希美さんは地球の危機を救うくらいの偉業を成し遂げたとしても炎上すると思う。。
馬鹿馬鹿しい。炎上もばかだし炎上しなかったで騒ぐのも馬鹿。炎上させてる奴らが大馬鹿なのだ。
いつでもみんなが見ててくれるw

相変わらず人気があるわねーw
「なんか好きじゃない」っていう娘時代からの「なんか」が今も続いてる感はあるよね。
『花粉症で耳鼻科に行ったことを報告すれば、「もっとつらい病気の人がいるのに」と炎上』

もうオモチャにされてるでしょ(例の弁護士のように
面白いな。要するに、メディアが勝手に炎上と言ってるだけじゃん。さらに言えば、マスコミのマッチポンプのにおいすら。
辻がやらかす度に同期だからとコメントを求められ、或いはケツ拭きをさせられ、はたまた頭を下げてた子が居ましてね。
そいつは最期は酒に逃げた挙句ぶっ壊れてしまったんですが。
ヲタなんだからわかってやれよと言われますが、顔見るのもイヤだったりするんだよね。
ファントム炎上ってのののことか。
自衛隊のファントムが墜落でもしたのかとびっくりするじゃねえか。
確かに初期の炎上は若気の…的に思っていたし、むしろなんで周りの大人が教えてあげないの?って思ってたけど、後半の炎上は…(笑)言いがかりにも程があるだろ(笑)
👦🏻結果的にブログへのアクセス数も増えるだろうから、このポジションはありなのかも。
>イチゴに練乳をかけて食べれば、「採りたてのイチゴに練乳をかけるなんて」と炎上
>5月に家のプールで子どもを遊ばせれば、「この時期は寒いでしょ」と炎上
>7月にプールに入れると今度は「水不足なのに」と炎上

辻ちゃんの炎上の仕方がすごいw
ファンが根強いな。
ゴマキのお母さんのお葬式ででかいリボンしたのが言いがかりのきっかけだと思う。まともに学校に行けなかったというし。卒業後も考えてプロデュースすべき。
4児の母か。大したもんだ。うちは2人でアップアップなのに。
これは、きっとわざとバズらせてるんだわ。ただのステマです。きっと。
なんか新語が生まれとる
踊らされとるんよw ナチュラルボーン炎上という芸風なんだからw 乗せられた奴がアホ
ファントム炎上っていうワードが面白すぎる
何度も炎上しながらブログの更新を続ける辻希美 うかがえる忍耐力
炎上してる側の僻み。子供四人育ててるってすごいのに何しても叩かれても動じない辻、強い
以上

記事本文: 辻希美は本当に炎上してる? “ファントム炎上”を手にした強み | ORICON NEWS

関連記事