TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 『サイゼリヤ』の...

『サイゼリヤ』の間違い探しは、なぜ難解? 大人もモヤるレベルの高さのワケを担当者に直撃 | ORICON NEWS

32コメント 登録日時:2018-06-28 09:13 | ORICON STYLEキャッシュ

イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」の“間違い探し”がSNSを中心に話題になっている。 人気の理由は難易度の高さにあり、「あとひとつが見つからない」「モヤモヤが止まらない」と、嘆く大人が続出。キッズ用メニューの表紙・裏表紙に掲載されている“間違い探し”が、なぜ難解設計となったのか。サイゼリヤの担当者を直撃した。...

Twitterのコメント(32)

@ViridianLeaf ちなみにリプの元ネタはこちら。キッズ向けの絵柄とは裏腹に結構ガチな難易度で有名です。
@cyclistkona イタリア人も行くんですね!スギョイ!
ペコリーノチーズや別注のオリーブオイルとかのオプションも旨いですよね!ちなみにキッズメニューの間違い探しが激ムズなのも有名です。
@TRiVAL_kinaco ほんとそう言いたくなるよな…
とても難しいことで有名なんですよ_(:3 」∠)_
子供だと泣くレベルで難しいよコイツは / “ NEWS”
「設問が決まった後に社内検証し、大人が15分で解けるレベルを想定しています。」
嘘やん15分で見つかったことない😡😡😡
サイゼリヤの社員さん、君たちが我々に試練を与えていたのか…
@Nereid_Lily サイゼの間違い探しは難易度が以上に高いことで有名なんです笑
エスカルゴは自分で食べる勇気は無かったけど友達が美味い美味い言ってました🐌
大人は15分で解けるとか、嘘だろ・・・
ガチで難しい。。今回のは最後の一個ギブアップでネット検索(ヽ´ω`)
第1号覚えてるわ 当時中学生で学校の近くにサイゼあってで部活終わり毎日のように行ってたなー
コレコレ。ホント楽しいんだから。パスタ食べながらずっとやれるんだから…!
これ欲しい!!
いつも全部見つけられない!笑
@hanageccho げっちょさん!あれ、現社長が発案して社員が考えてるらしいよ!
「この7月には書籍化も決定し」えマジか
「大人が15分で解けるレベルを想定」ウソだろ…
「大人が15分で解けるレベルを想定しています」 え?15分以下で解けた事がないですが、むしろ諦めてネットの答えを探した事が多々ある / “ …”
酔ってくるとだんだん難しくなるんだよねあれ →
立体視の交差法で見て上下左右に首を振ったら1分以内に全部見つかるけどなぁ(←そうじゃないだろ)
昨日やってみたが8個しか見つけられず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
書籍化とな⁉︎
---「大人が15分で解けるレベルを想定しています。」 無理だよ(;´Д`)!!
サイゼの間違い探し楽しいです
社員が考えてたとは驚き
我が家の外食の風物詩w
何気にコノ間違い探し、見ちゃう。来月、本屋探してみよー。
ワイコレむっちゃ好きやねん。
真剣に探しすぎて怒られるけど。
15分で解けなかった…
サイゼの間違い探し本、欲しいかも
いや、15分じゃ解けねーよ!!
2つに分離して残像を利用して見つけましょう((
間違え探しが書籍化するぞー!w
買わなきゃ!
間違い探しの本、欲しいな😆
以上

記事本文: 『サイゼリヤ』の間違い探しは、なぜ難解? 大人もモヤるレベルの高さのワケを担当者に直撃 | ORICON NEWS

関連記事