TOP > エンタメ > ROLAND、運営するホストクラブの閉店発表「いろいろと思い悩み、決断に至った」 | ORICON NEWS

ROLAND、運営するホストクラブの閉店発表「いろいろと思い悩み、決断に至った」 | ORICON NEWS

183コメント 2020-07-10 10:17 | ORICON NEWSキャッシュ

ニュース| カリスマホストのROLAND(ローランド、27)が9日、自身のインスタグラムを更新。運営する東京・歌舞伎町のホストクラブ『THECLUB』の閉店を発表した。 ROLANDは「突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THECLUB』を閉店する事を発表致します」と報告。「現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう...

ツイッターのコメント(183)

ローランド見習えよって思う。
ローランド氏 男らしい



家賃がいくらとか言ってい人は
この人はそんな嫌いでもないんだよね。カンボジアに学校建てたり。
さんって本当に優秀なんだなあって感心。
:さすが、お客さまと従業員の事を熟慮し英断した27 歳の素晴らしいホストオーナー!ホスト、主人の真髄を理解しているようだ。従業員への閉店後の転職先に邁進するもホスト精神!
さすがだなぁ…

“「止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。これは以前僕が言った言葉です」と紹介。「皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません。“
ローランドの言葉。
「止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。」
今回の決断も、行動力も志も凄い。
この人が総理の方がマシ
明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。

いい言葉やなぁ
ローランドさんかっこよすぎる。

「止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。」

考えが秀逸だし、どれだけ努力してるのかこの文章だけでも伝わる。
応援したいし、負けられない!
ROLAND
「止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。」
ローランドの言葉の選択は芸術。

>止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く
すごくよく考えている人だと思いました。

...
同じ思いで仕事をしているけど、ローランドさんのこのワードセンスは秀逸。キワモノではなく、本当に魅力的な人。
この人偉いわ❗️
自分の利益より大事なものを取りはった
言葉のチョイスがカッコ良すぎる。

>止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く
いや Roland様カッコよすぎるやろ…
『止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く』
この言葉は良いですね。言葉より理屈より行動。
さすがや。。。

止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。
ホストも大変だなぁ
ローランド様…この決断は勇気がいる決断だったろうな…
空家賃を払い続けて
尚且つ
別会社でスタッフの面倒も見る

@roland_0fficial

男の中の男
"漢"

ずーーっと前から思ってた
本当に年下とは思えない。

どれだけ生きたかじゃなくどのように生きてきたか

深い。。。


素敵な言葉や。ただ多くの人と同じように雲の上まで一気にいく推進力も、努力する気もないので雨が降ってないところを這いつくばりながら必死に探し回ることにします☂️
信念を感じる言葉
さんが閉店する時も名言だった。従業員の雇用も保証。ホスト業界は原点でまた戻ってくる。潔さも背中で見せたら従業員はついていく。経営者の中の経営者。
漢や!!
凄いな!!こんな決断できるの!!家族を守る為、責任ある経営者として尊敬します!!
俺、ホストとか基本嫌いだけどこの人は好感が持てる。
本物のホストだわ。
良いこと言ってる。/
これは惚れる。

ROLAND、運営するホストクラブの閉店発表「いろいろと思い悩み、決断に至った」 | ORICON NEWS
いろんな意見があると思うけど、この人はほんとに、色んな観点においてすごいと思う。
「俺が閉めるんじゃない、店が勝手に閉まるんだ」って脳内よぎったけどこれじゃただの経営悪化理由を最後まで理解出来なかったクソ無能じゃんってなったから言わない(言ってる
彼らしいコトバだな。
本当にこの方は漢気溢れる方なんだなぁ〜って感心します!!、
ユー、ホストにお金払うくらいなら株買っちゃいなよ。
潔くて、かっこいいな…
「止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く」
カッコイイ✨
ローランドって若いのね
この人は頭いい。
この決断を出来る人は、なかなかいないだろうけど、ホントにコロナや世間の事考えてるんだなと私は思った。
店が開いてるから、アホ客は行くのよ。
このような状況で人の資質が出てくる。
ホストと言う職業に誇りを持ちつつ冷静な判断が出来る必要とされる人物と何も考えない不要な奴と。
次女が「まだ行けてないのにっ…」と悔しそうである
止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。→
人材派遣業でもやったら? 接客業なんだから営業とか向いてるはずだよ。
ホスト教育して営業職派遣業やればいい。
そりゃそうだよなー!
しかも夜の街に対する非難も凄いし!
でも、家賃を払い続けて復活の時をまつのは流石!
酔ってるせいか、

非常に心打たれた。

ROLAND、運営するホストクラブの閉店発表「いろいろと思い悩み、決断に至った」 | ORICON NEWS
ほんとそれ。最近努力できてないからぐさっと来た。
バチクソかっこいい言葉やんけ。

「止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。」
どの業界にも素晴らしい人物は存在するんだな。
もっと見る (残り約133件)
 

いま話題のニュース

PR