TOP > エンタメ > 今年の『24時間テレビ』放送日、来月22、23日に決定 両国国技館で無観客 | ORICON NEWS

今年の『24時間テレビ』放送日、来月22、23日に決定 両国国技館で無観客 | ORICON NEWS

183コメント 2020-07-06 07:56 | ORICON NEWSキャッシュ

ニュース| 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、6日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)に生出演。毎夏恒例の『24時間テレビ』の放送日が8月22、23日に決定したと発表するとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、東京・両国国技館にて無観客で行うと伝えた。 水卜アナは「今年の24時間テレビですが、日本テレビでは何度も話し合いを重ねてきま...

ツイッターのコメント(183)

ソコまでしてやる必要もないでしょうに。

「 両国国技館で無観客」
こんなご時世の時に24時間テレビ放送するけど、どれも無観客でって
放送する意味そして使命感は必要かなー
前に広告料欲しさで「24時間テレビ」は決行するという記事を読んだけど、本当にやるのか。

あれこそ「いらんテレビ番組の筆頭」なのだがね。
ドラマやるのかね?阿久悠や石ノ森章太郎みたいな偉人伝的なのやって欲しいわ
チャリティとは
無観客だと両国国技館でやる意味無いやん
汐留(日テレ)でやればええやん

ま、別にワイには関係ないけどなw
(観ないから)
新型コロナ騒動収まらぬ中、放送を決断したとは。すごいね。さすがにチャリティマラソンは自粛だろうと予想。/
むしろ募金されたい側なんですが・・・コロナとか昨年の台風とか。
|・ω・*)チラッ
24時間テレビコロナは地球を巣食う
こういうのこそ自粛すべきだと思うが
無観客でやってもねえ😥
ジャニーズにごり押しされたかな?😅
どこがチャリティー番組じゃ!
もともとは観客いれてたんだ...(ほんと観てない

.
今年も見世物小屋がやってきた!
24時間限定オープン!みんな急げ!
ほぼほぼ例年通りか。エッセンシャルワーカー」といいつつ医療従事者だけありがとうのオンパレード+志村けんの追悼企画になりそうだね。
地上波で放送する意義はもうなくなったんじゃないかな。募金もパーソナリティーのギャラで消えるなんて噂もあるけど。
宗旨替えしてもやるって、要は金儲けだから。コロナで募金は減ってもスポンサーはカネ払うし。障害者には本当に評判悪いクソ番組。

「医療従事者の方への支援をはじめ、今年こそこのチャリティー番組やっていくという意味があるのではないか」
はい!?無観客かいな!絶対つまらん!見んけど!ただでさえリモート出演しとる芸能人の見ててもおもろないのによ。
どうせまた、身体と知的障害者しか取り上げないんでしょ?
精神だって苦しいのに頑張っている人いるのに…
そろそろ時代錯誤の番組編成変えたら?
灼熱のマラソンショーやらないんなら別にスタジオでも。
もう終わりにしてもいいと思う。24時間使わなくてもいいんじゃね?
マラソンとかさー
イミフやわ
羽生くん、くるかな?
(・᷄ㅂ・᷅)はぁ……?
無観客にしてまでやる意味あるの?
まぁ、私はどうせ見ないけどね。
ここ数年はまったく面白くないから。
別に無理してやる必要ある?こんなただの集金イベント。
なにも、毎年毎年やるような内容の番組でもないのに…。
どうしても挙行するなら、募金額全部、天災で、また、今の世界的な情勢で困っている人たちに分けてほしい。
すっかり恒例となったマラソンは、今年は無いのか。
視聴者がランナーを追いかけて配信するのを見るのが、密かな楽しみだったのに。 

今年の『24時間テレビ』放送日は来月22、23日に決定
今年は番組やめて予算を寄付すればいいのに→
所有者の相撲協会はなぜ使用を認めたのか?やっぱ金か?
お涙頂戴の偽善ロケも、全国各局の募金場所設置もできないだろうのにどうするんだろう。投げ銭導入すんのかね。
今年の24時間テレビはコロナの影響で会場は無観客なのか。この番組には毎回驚かされるね。あれだけコロナで騒がれても中止にはならなかったから。もはや、夏の風物詩の一つでもあるね。
例のドラマも楽しみだな。今年はどんな内容かな。水戸アナ期待してるよ。
|
今年のタイトルは「金は日テレを救う」かな?
やんのかーい\(°o°)
こんな状況でもお金集めするんだ へぇー(棒読み)
ちゃんと数字取れる障がい者集めたんだろうな?
マジでやるのねー(笑)
スポンサー料も既に集めちゃったし、売上の問題あってやめられないってのは事かな?
そろそろ打ち止めにしたら?
無観客なら別に両国国技館でやらなくてもいいじゃん、とか思ってしまった。その分募金に回せばいいと思う。/
100キロマラソンマスクつけてやるのかな?w
う~ん、こういう時期だからこそ、余計にやらない方がよかったのでは……?
色々対策しているのは分かっているんですけど……。
無観客はさておき、出演者は無ギャラでね。🤔
やらんでいいです。チャリティーとほざきつつギャラ出てるんだろ?
それに毎回障害者をダシに使うクズ番組とか迷惑だわ
今年もやるのか…まぁ俺はテレビ見ない派だから頑張れとしか言いようがないがw どれだけの人が見てくれるかなw
オールスターも27時間も中止だったのに24時間はやるのか。
番組としては好きやけど
この時期に無理してやる必要ないと思うなぁ、募金も集まりにくいの分かりきってるし
いのっち、まっすー、キタミツ、重岡、岸くんとな!!
いや、無観客でやるのにその大きな箱、いるの?
その分のお金をチャリティーに回すってのはやらんの?
無観客なのに国技館使うの?
自社スタジオでやって、国技館の使用料を寄付とかに回せば?
偽善が下手って面白いぞ。
無観客で国技館…無駄遣いすぎる
中止という選択肢はなかったのか?
やめる絶好のチャンスだったのにね
もっと見る (残り約133件)
 

いま話題のニュース

PR