TOP > エンタメ > 尾上菊之助、新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』公演で負傷 夜の部公演が中止に | ORICON NEWS

尾上菊之助、新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』公演で負傷 夜の部公演が中止に | ORICON NEWS

39コメント 2019-12-08 17:12 | ORICON NEWSキャッシュ

ニュース| 歌舞伎俳優の尾上菊之助(42)が、主演を務める新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』の8日昼の部でけがを負ったため、同日夜の部を休演し、同公演が中止になった。同作の公式サイトが同日、発表した。 サイトでは「尾上菊之助が昼の部におきまして負傷したため、本日12月8日(日)夜の部の舞台を休演し、本日夜の部公演......

ツイッターのコメント(39)

あれま; /
「トリウマ」から落馬(落鳥?)との事。一日も早く回復してくださるといいですね。しかし、カイとクイは「トリウマ」って言うのですね。初めて知りました。
えええええええ(´;ω;`)
菊之助さあああああん😭😭😭
大丈夫かしら😭😭😭
昼過ぎに界隈でお茶してたらご贔屓のお姐さん方が話してたから気になってた。
大事に至らなければ良いなぁ💦
メーべから落ちたとか??
テトがガッツリいってたけども…
歌舞伎俳優の尾上菊之助が、主演を務める新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』の8日昼の部でけがを負ったため、同日夜の部を休演し、同公演が中止になった

とても残念だけど、癒えたら是非再開して欲しいわな
今日だけは丹後シェフ見ると、大丈夫なの?ナウシカ!😖💦ってなる💦
先週始まったばかりなのに もう中止か… (・ε・)
大事でなければ良いけど。来年の劇場上映は見たいな。→
どうして・・・
心配です。。公演が中止になられたということ、菊之助さん悔しかったろうな、、お客様は残念だったことでしょう。。1日も早く治りますよう、心から祈っております。
ナウシカ負傷により戦闘不能
なぜ、王蟲は怪我を治してやらなかったのか。
@oricon
いやもう完全に不謹慎なんですけどね。

このあとワイヤーに吊られて王蟲の群れの前に降ろされるのかな、って。
で、金糸いっぱい巻かれて「ラン、ランララ...」って歌うのかな、って思っちゃったわけです。

お早い回復を。
しかもサパタ攻防戦のシーンだとか
どうなのかな…軽いケガであってほしい。公演中止にはならないでほしいけど、無理はもっとやめてほしい。
メーヴェを飛ばすシーンで転落でもしたんだろうか?前も役者さんが舞台装置に袖を巻き込まれて危うく腕を切断されそうになったしこういうエクストリーム歌舞伎はやはり危険では。
丹後さん…大丈夫かなぁ…😱💦💦
テトに思いっきり指噛まれてたような…
ショック過ぎる❗️
菊之助さんのお身体が心配。。。
ご活躍される事はファンとして嬉しいけど、
最近ちょっと働き過ぎだと感じていたのだよね。
お大事にして下さい。。。
え!大丈夫なのかな!?グランメゾンの撮影もあるだろうに…大変😣
まだ始まったばかりで…ケガの具合も心配ですね
心配過ぎる・・・
テトに噛まれたか、腐海に入ったか、落ちたか、様々な怪我が考えられるな
ええ?😱
大丈夫なようですが…
それでも心配です。舞台稽古の映像見たときに危なくないのかな?って感じたシーンがいくつかありました。あぁぁ…
うわあああ、!どの程度のけがなのか…
うぬぬ、まずはお怪我の回復を第一に。お大事になさってください。舞台も大事だけど、ドラマもどうなるのだろう?とは言え、現時点での怪我の具合がわからないのですが…
テトが噛み過ぎたのでしょうか。心配です。
夜の部公演が中止に(オリコン) ←!?
あす9日以降の公演については「決定次第、お知らせいたします」としている。

菊之助さん、くれぐれもくれぐれもお大事に。
大丈夫かな・・・。
そういや、ワンピース歌舞伎の時に猿之助さんが怪我で振替の右近さんルフィになったことがあったなあ。

 夜の部公演が中止に(オリコン)
オリコンから。
明日はどうなるやら…
いやぁーーっ!

どうぞ、どうぞ、どうぞご無事で!
えっ、まじ⁈
以上
 

いま話題のニュース

PR