TOP > エンタメ > 田口淳之介、再始動ライブで誓う「歌とパフォーマンスを届けることが使命」 土下座の真意も語る | ORICON NEWS

田口淳之介、再始動ライブで誓う「歌とパフォーマンスを届けることが使命」 土下座の真意も語る | ORICON NEWS

27コメント 登録日時:2019-12-04 00:27 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 大麻取締法違反(所持)罪で10月21日に懲役6月、執行猶予2年の有罪判決を受けた歌手の田口淳之介(33)が3日、東京・六本木のmorph-tokyoで『JunnosukeTaguchiofficalFANmeeting2019-COSMOSCITY-』を開催。再始動となるライブで田口は「これからが新しい田口淳之介として一歩を進んでいく。その姿を見て...

ツイッターのコメント(27)

この写真にあるTJのポーズが のと全く同じに見えるんだけどジャニーズは大丈夫なわけ?
📰
・土下座したことだって、実際はみんなに向けてした。一般社会の人に向けてしたわけじゃない。
・僕自身、捕まったことに後悔はしていない

えーっと…日本に住む公人なのに日本の法律を破ったわけですよね?ファン以外の一般社会に向けては謝罪しないと?後悔しないと?え?
田口淳之介氏 違法薬物について罰せられたが、反社会勢力へ資金供給していたって事だろう?これについて社会的制裁は受けずに良いのか?反社会勢力から金を受け取った宮迫との違いはなんなんだろうか?
ファンのためを思っての土下座。「僕自身、捕まったことに後悔はしていない」と断言しながらも「これから芸能活動、一般社会で生きていくためには自分を正しいレールの上に置かないといけない。2度と、こういう思いもしたくない」
礼儀正しい人です。
その先を考えなければ🌿
薬物やってもファンはいてる。NGT48みたいな問題起こしても儲けはでる。これが芸能界やけど、保護者はどのアイドルグループに入れるべきかやな。
ファンには悪いけど、復帰があまりにも早過ぎる。っていうか、大麻使ったことを反省してるように思えない。
ごめん。じゅんの…
変わらないって胸張っていうことじゃないと思うよ…
なんなのこのJrみたいな人たち…
すぐの再始動は、甘くないか…??

執行猶予中は自粛すべきなんじゃないだろうか…
有罪なんだし。

田口くんと、ファンがよければそれでいいのか…

最近の色々なニュースをみると、政治含めて「やってはいけない」事の物差しが、日本人全体で、緩んでる気がしてしまう…
ファンが聞いたら胸熱なコメント。でも耳触りのいいことしか並べてない。
一緒に捕まった彼女とも続けるのだろうし、10年以上やってた薬はまず抜けない。再犯で逮捕だろうな
田口さん再始動頑張ってください。ちなみによく質問頂くのですが、フィリピンはドラッグや薬物は今めちゃめちゃ厳しいです。それ目的で語学留学する人いますが、危険。
このバカは一体何を言ってるの?「捕まったことを後悔してない」ってなんやねん?やっぱ松本が言うように薬物犯は初犯から実刑にしたほうがいいな。
色々意味がわからない
KAT-TUNの過去のDVDからコイツの映像だけ消去できたらいいのに。バーカバーカ。
芸能界って適当だなあ!
大麻やっても執行猶予が付いて簡単に表舞台に出られて取材もされているの見たら大麻やっても大したこと無いなって薬やるハードル下げているんじゃないのかな???
頭大丈夫か?という感想しかない
がんばれー!
復活早いな。
1部ありがとう2部ありがとう  
立ってるだけだった私がこんなに疲労困憊(しかも興奮して寝られない)
田口くんハイタッチの時爽やかだったのキセキみたい
“「僕自身、捕まったことに後悔はしていない」と断言しながらも「これから芸能活動、一般社会で生きていくためには自分を正しいレールの上に置かないといけない。2度と、こういう思いもしたくない」と更生を約束した。 ” 頑張れ〜
淳之が再始動で帰って来てくれて本当によかったし凄い嬉しい(*^^*)淳之おかえり、そしてこれからも頑張ってね(*^^*)応援してるよ(*^^*)
反省は無いと言う事ね。
独りよがりやな。
えっ、もう戻ってきた……
この男リスクでしかない
ファンミーティングで田口君本人に会って、生の歌とダンスを聞いて見て、ツアー中止に関する迷惑等の謝罪を受けました。
やはり私にとっては田口君のダンスは何より素晴らしいものでした。
そして、その場にいたファンの方達の笑顔が何より嬉しかったです。
以上

記事本文: 田口淳之介、再始動ライブで誓う「歌とパフォーマンスを届けることが使命」 土下座の真意も語る | ORICON NEWS