TOP > エンタメ > 京アニ新作映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』来年4・24公開決定 | ORICON NEWS

京アニ新作映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』来年4・24公開決定 | ORICON NEWS

35コメント 登録日時:2019-11-09 20:46 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 京都アニメーションは9日、公開が延期されていた新作映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の公開日が、2020年4月24日に決定したことを発表した。 本作は来年1月10日公開を予定していたが、7月の放火殺人事件を受けて、9月6日に「諸般の事情により、公開日を調整させて頂くことと......

Twitterのコメント(35)

やった!待ってた!
事件の傷が癒えるには時間がかかるけど、こうして京アニ作品が生み出され続けていくことはその支えになるはず。
本当に嬉しいニュースです。
泣けてきました。楽しみに公開日を待ちます。
京都アニメーションは9日、公開が延期されていた新作映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の公開日が2020年4月24日に決定したと発表。本作は来年1月10日公開を予定していたが、7月の放火殺人事件を受け9月6日に「公開日を調整させて頂くこととなりました」と報告。
やったーーーー!!!!よかったあ😭😭😭😭ありがとうございます😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
泣いている
ヴァイオレット新作の上映日が決まったのは本当に喜ばしいです(*´꒳`*)
京アニのみなさん、頑張ってください、期待してます!!
初めて家族でアニメを映画館で観た 天気の子 クォリティが高い DVD発売したら買おうと思う程
日本のアニメ凄いな。
来年か観に行こう
パンチラ漫画家とは全然違うな
(嫌味)
公開決定早かったなあ。
本当に楽しみです。
🙌🙌🙌🙌🙌
ありがとうございます…!

- LINE NEWS
実質、事件の混乱が特に強かった期間分位しか延長してない。不屈を表明して意地でも早期に公開を目差すって事かな。
マジでか絶対観に行く。必ずだ。
楽しみだなぁ…
あの美しい作品に会える…
よかった!ついに公開日決定したのね(´▽`)楽しみ!
絶対号泣すると思うけど(笑)
観に行かない理由が無い。

外伝を上回る回数観に行ってやるぜよ!
よかった、、、、
待ってました。。😭😭😭😭
みんなで観に行って京アニを支援しよう
京アニ新作映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』来年4・24公開決定(オリコン)
公開日が決まりました。
京アニの皆様は、傷つきました。
でも前を向いて踏み出した1歩が
形になっていくのだと思いました。
ご無理をなさらずに。
京都アニメーションは9日、公開が延期されていた新作映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の公開日が、2020年4月24日に決定したことを発表

【最新映像】きれいな映像とともに…公開日を告知
あの事件以降京アニの新しいアニメは二度と見れないんじゃないかとすら思った。この情報をどれほど待ったか分からない
犯人への憎しみを語るよりも新作を見に行って応援し続けることがきっと一番京アニへの励みになる
やっちゃーーーーー!
これでまた生きる理由ができた
いつ公開しようがかまわないよ。
必ず観に行くから。
ありがとうございますという気持ちしかない…
Discover(Google)から

きたー!!
京アニさん、ありがとう!!そして、ありがとう!!
バイオレットが大佐に会えますようにと願う。
ありがとう京アニさん!
何回も観に行きます!
アニメほとんど見ないけど、この記事の最後に軽く書かれたストーリーでもう見たいもんね。
あぁ…神様…
これは楽しみ(°∀°)
マジか・・・❗wkwkが止まらんな‼️
楽しみ…🥺🥺🥺
個人的な想い。
この作品を観る方はあの事件の犠牲者達の事を考えずに観てほしいと思う。
彼らも、自分達への想いというフィルターをかけられるより、
純粋に作品を楽しんでくれる事を望むだろうから。
以上

記事本文: 京アニ新作映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』来年4・24公開決定 | ORICON NEWS

関連記事