TOP > エンタメ > 佐野史郎『ガキ使』年末特番ロケ中に腰椎骨折 全治2ヶ月の見込み | ORICON NEWS

佐野史郎『ガキ使』年末特番ロケ中に腰椎骨折 全治2ヶ月の見込み | ORICON NEWS

75コメント 2019-11-07 16:54 | ORICON NEWSキャッシュ

ニュース| 日本テレビは7日、俳優の佐野史郎(64)が6日午後8時ころ、茨城県で行われた同局系特番『ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)』(12月31日放送予定)のロケ中に、「第三腰椎骨折」のけがを負ったことを発表した。医師の診断では全治2ヶ月の治療を要する見込みという。 佐野の怪我について同局は「佐野さんが液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮く、という企...

ツイッターのコメント(75)

科学部の実験で佐野史郎さん登場。ケガの原因になったペットボトルの実験はさすがにカットだったが、それ以外はO.A.してくれてよかった。 出川さんと上島さんの金◯フラスコ吸引綱引き対決がバカすぎるw
今年のガキ使
TLにコメントツイートがいくつも流れてきて、このニュースを知った。つらいと思いますが、じっくり治してしっかり復活してください。→
今更ながらに佐野史郎さんが骨折されたことを知る。
その後のコメントがとても佐野さんなんだけれど、早く快癒されますように。

まずは傷を癒やすこと、そしてリハビリ頑張ってください。
よりによってあんな最低番組で負傷....
@yukkumachannel @basic09311502 ゆっくまー&Aokumaは、佐野史郎に代わってガキの使いに出るんだぞ!
⬜️佐野史郎 ガキ使 年末SPロケ 腰椎 これは誰にでも起こりうるケガ
閉経後の高齢女性に多いが、骨密度低下や椎間板の水分不足によりクッション性を失いダイレクトに衝撃が骨に伝わり潰れる上に痛みが出ない事もあるクセモノ

「」とも言われる
怪我は気の毒だけど、企画内容を見たら「バカなことはやめた方がイイ」としか言い様がない。
以前にもペットボトルを使った噴射だとか、花火とか、ヘリウムガスを使ったバラエティ収録時の事故があった。
監修者はつけてないのだろうか?
マスコミ、あまりにも理系的判断が働いていないように思える。
お大事に…( ノД`) っと!年末特番て!?マ!笑ってはいけないあるんだ!?☆彡
ふつーに考えて
今年のガキ使は
笑ってはいけない闇営業24時
やろ。。。
佐野さん!!!
身体張りすぎ!!!
ゆっくり養生されてください・・・😭
佐野史郎さん心配(>_<) 腰椎骨折って…。日テレ何してくれとんねん!特撮界の至宝やぞ!

ウルトラマンの上映イベントも控えてたのになー(´Д`)
2年前ヘルニアの影響もあって腰椎の4と5に斜めにヒビ入ったけど本当辛かったなぁ。
ジーンズも部屋着のパンツも脱ぎ着が出来なくて家人に手伝ってもらってた…。
蛇骨婆さん……😭
佐野史郎さんのコメントは大人の対応だけど相変わらずテレビは馬鹿な事やってるなあ。
これは着地時に受傷されたのかな?腰椎は手や足の骨折とは異なり、圧迫骨折であることが多い。

「ペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮く、という企画に挑戦した後、腰に痛みを訴えたため、ただちに病院で診察を受けました」
佐野史朗だから表に出てきただけで、こんなこと日常茶飯事なのでは?
まあ、ボチボチ、やめどきを探っていただろうし、今年で最後にしたら良いよ。
笑ってはいけない…
この歳になっての腰の怪我はキツいな…リハビリ頑張って😢
「専門家の指導の下、事前にリハーサルを重ねるなど、安全に配慮」

こんなくだらない危険な遊びを指導する「専門家」なる人が存在するんだな。だれ?責任あるでしょう。報酬を受け取ってるのだろうから。
は?🤔
今年の年末ガキ使やる気か?🤔
不祥事揉み消したし宮迫出さんから問題無し‼️ってか?😩
反省の色全くねぇな😠
せめて今年ぐらいは不祥事の重さで自重しろよ😩
つか、揉み消しただけで根本的な解決してないからな?🤔
ダウンタウンが可哀想やわ😩
もう机ネタと蝶野ネタだけいいと思う。
もうそんな季節
ダウンタウンの番組やらせや事故続くなあ。佐野さんお大事に/
すしりくのパクリで骨折って…
全治2ヶ月(オリコン)
あれま…芸人ならまだしも俳優に体をはる仕事はさせない方が良いかも…と数年前の笑ってはいけないスパイの時に思った。その時は沢村一樹が股関を打ってのたうち回ってたから笑えたけどちょい可哀想だった
おっ!ガキ使やるのかな??😳😳佐野史郎さん、、、🥺😢😭

NEWS)
NEWS) ありゃ😰
なんで怪我させられた方が謝らなければならんの?
若い使ってリハーサルしたんだろうが歳取ると骨は弱くなる
特に腰椎骨折は寝たきりにも繋がりかねないからADが痛いと思ったなら高齢者は骨折するかもって想像力働かせないとな

AD
バラエティ番組って、ボクらが知らないだけで昔からたくさんの人が怪我したり再起不能になったり亡くなったりしてたのかしらん。それともここ十年二十年くらいからの話なんかな?(・_
「なお、番組放送に関しましては、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っております。人間万事塞翁が馬」

本人もそう言っているので、カットせずに放送してほしい。笑うので。
とりあえず怪我が良くなるように🙏
ご存知の方もいますがまいふぁーざーは佐野史郎に瓜二つかってくらい似てるし(検索すりゃ顔も出てくるけど)年齢も近いので勝手にとても心配
佐野さんのコメントに感動した☆
ここのコメント欄みたいな状況が続く限り、いつか人が死ぬ。視聴者がボイコットして「それは違う」と言わない限り、止まらない
放送出来るんかいな
60オーバーの人にはきつそう。脊椎だけで衝撃を九州する動作はかなり難しい。立ってる状態なら膝や股関節で意識的にクッション取れるけど、取れなきゃ簡単に折れる。年齢も大きいかな。
こういう報道を見るにつけ,結局松本さんやダウンタウンが求めてる笑いって新時代でもなんでもなく,たけし時代の焼き直しなんだよなぁって思う.だから本気で笑えない.心の奥で笑っちゃいけないって本能が働く.
佐野さんのバンド、タイムスリップは、実は、かなり本格的なサイケサウンドを聴かせる渋い(CV)バンドなので、機会があったら、是非、聴いてみていただきたい。
ニュースになったらアカンやつ。>
佐野さんお大事に。
えーっ、大変だ😫😫😫
いよいよ終了だなつまらんし
“液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮く、という企画に挑戦”

なんでそんな身体張った企画に挑戦しとるのだ。お笑い芸人なみではないか。
6日午後8時頃、茨城県で行われた『ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)』(12月31日放送予定)ロケ中
佐野さんが液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮くという企画
ちゃんと監修入ってたのかな? // 液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮く //
もっと見る (残り約25件)
 

いま話題のニュース

PR