TOP > エンタメ > 『24時間駅伝』アンカー・いとうあさこがゴール 4人合計148.78キロ完走、嵐も祝福 | ORICON NEWS

『24時間駅伝』アンカー・いとうあさこがゴール 4人合計148.78キロ完走、嵐も祝福 | ORICON NEWS

56コメント 登録日時:2019-08-25 21:18 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 毎年恒例の日本テレビ系『24時間テレビ42 愛は地球を救う』(24日 後6:30~25日 後8:54)で行われた「24時間駅伝」アンカーのいとうあさこ(49)が25日午後8時58分、42.195キロを完走して東京・両国国技館にゴールした。番組放送時間に間に合わず「時間内にゴールできなくてごめんなさい」と謝罪した。 あさこは、第1走者の近藤春菜(ハリセン...

Twitterのコメント(56)

四人とも、お疲れ様でした♪
これやったからなんなのかな?
フォロワーさんが他のツイで言ってくれてたけど「24時間駅弁」食い続ける企画でもやれば?

〜愛は売れない芸人を救う〜
熱中症で命の危険とか言ってる真夏に無茶なことさせて何になるのか。

| ORICON NEWS
走ったからなんだって言うの?
スゲー盛り上がってますけど、数学の取れる芸能人のマラソンやオリンピックは放送するけど、障害者が必死で頑張るパラリンピックは数学取れないもんでさっぱり放送しないんですけどね😑
来年、楽しみですね🙄
時間に間に合わなかったの?いつから駅伝になったの?ランナーの体に触ったら失格になるんじゃないの?などと重箱の隅隅。
全員42.195キロを走るんでなかったの?しかも、5時間以上かかって。それで一人数百万円貰うなら楽な仕事だな。
これなんではしるん。

(ORICON NEWS)
最終更新:8/26(月) 7:25
なぜ あさこさんが誤るのか?誤る必要ない!謝るのはゴールの瞬間生放送できなかった日テレ側
早く、ゴールすることは許さない、演出もあるけどね~(笑)
いい加減にこの詐欺イベント
辞めないか?
出演者、構成にかかる費用で
何人救えるの?
本当に困ってる人居るんだぞ
間に合わせる必要なんて無い。
というか、間に合わない方がリアリティがあり良かったのでは無いか?
この番組には一片の興味もなくて見てしないけど、42.195kmを走り切る人にはタイムに関係なく賞賛しかありません。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
一生懸命に走った方々に対してはケチをつけたくない。おつかれさま。そもそもマラソンをする意味はなーに?
どんな意味?意義?があるのかな。
チャリティーでは無いだろ。

確認だけど、出演した芸能人etc.
勿論【ノーギャラ】だよね。
【あさこ完走   】 
たすきを繋ぐっていっても、前の3人がいくら頑張っても時間調整されてギリギリにされるんだから協力もクソもないよね

無償なワケでもなく、金を集めて回ってるわけでもなく、志願してるわけでもないのにチャリティランナーとはこれ如何に
N H K のバリパラでも言われてますがもうこの茶番は今年で終わりにしましょう。
西村知美を出せば世界記録並みのスピードで間に合ったんじゃね?よう知らんけど。
感動の押し売りてか、茶番
い~加減終われよ、偽善番組!!!!
これ見て感動する人の気持ちがわからん?
今年も見ないで終わりました😁 のコメント欄を見たら途中まで予定より早く走っていた、が余計な調整で番組終了のところでゴール、と😠
毎年恒例のギャラが出るチャリティー、見なくて良かったわ😠
いやぁ、凄いなぁ。
こんな意味わからん古い企画、芸人の仕事となんも関係ないやんって絶対自分やったら思ってしまうし実際そうやのに、走りきるあたり、ほんま真面目なんやろうなぁ。
4名の皆様お疲れさまでした🖐
でももうやめようよ💦
放送時間内にゴールできなかった、な話。

感動はともかくとして、ランナーに選ばれた人たちは頑張って走り切りました。

走ることに意味はあるのか?と毎年投げかけられていますが、走る責任を負ってその役割を全うする姿を見ると「自分も頑張らなくては」と奮起させられます
止め時を失った24時間番組よ、さようなら。〉
絶対間に合う時間にスタートすればいいのに…
5分前行動しないとw
走者に罪はないんで。お疲れ様でした
「間に合わなかった」とか、ワープを否定する為の演出でしょ?若い子と情弱に感動を売りつける営利番組だもんね。好印象流布は成功かい?
4人目の走者発表じらして
前日夜20時に発表それで
最後間に合わないとか
ランナーは悪くない番組演出企画
ディレクターがアホ
👎😡
ラスト5分でゴールする
作られた演出には感動しない
スポンサーと前打ちして
番組延長しCMはゴール後とかに
調整しとけや
時間内に戻れないのも想定内だしイッテQと行列で映像使い回すのも規定路線だしもう本当に何一つ感動できなくてお気の毒としか言えない
あれ?やってる事すら気付かなかったよ今年は。いつもならTLで知るんだけどね。 »
興味なくて見てないけど。
24時間テレビのあり方だとか、
必要性とかは無視して。

とりあえず、4人の女性の方、マラソンお疲れ様。大変でしたね。
ホント、お疲れ様です。
ギリギリにゴールさせようとするから
あさこさんにもあんな演技させて…
生放送なんだから、ゴールまで放送したらいいのに!
完走おめでとうございます!!
ゴールした瞬間をテレビで見たかった…
でも、無事にゴールして…心を動かされました。
絆の力はすごいです!
謝罪の必要があることが理解できん。時間に間に合わせるために不正するよりよっぽど立派だけどなあ /
こんな茶番、とっととやめたらいいのに。違和感というか、嫌悪感しか感じない。感動の押し売りはお断りだ。
お詫びであって謝罪ではない。
罪を犯した訳じゃないんだから。
ここ数年毎回間に合ってないのに適当に距離を設定するのが悪い
放送中に間に合わなかって事で…謝る必要性ないよ。
時間内にゴールできなくて何で謝らなあかんの?そもそもマラソンの意味が解らないんだが。それにチャリティマラソン(笑)なのに走った人にギャラも発生するんでしょ?
まったく見てないけど、むしろ番組枠の中できれいにゴールすることのほうが不自然だよね?w
作られた感動なんか必要なわ
感動ポルノは止めて‼本当に❗
謝る必要は皆無と私は思います
完走出来ただけでも十分やと思います。
途中、何度も信号で止まった時の表情が心配でしたが、完走おめでとうございます!「ラジオのあさこ」でもかけた嵐さんの「Happiness」が流れている時グッとくるものがありました
間に合わなくてもまぁいいよって感じになってるから、耐久レースみたいに時間内の距離を追ったらいいんじゃないかな。
番組終了までに間に合わなかったから謝罪って違うと思うぞ?
短い期間の練習で42.195km走れること自体すごいし、走りきった事がすごい。
オレなら0.195kmで諦めてたと思う。
毎年毎年同じ事やってるの見て、何が楽しいのかサッパリわからん…(ーー;)
謝ることない!
完璧時間内にゴールできてるよ!

野球中継もCM入らないでできるしょや!来年からそういう契約にすべき!
彼女たちはいったい何と戦っているのだろう。

あさこ完走
あさこは謝らなくていいんですよー☺️
4人のみなさんお疲れ様でした❗️
無理のある企画だったね。32.195キロを5時間41分と5時間58分って…歩きか。みとちゃんはちょっと痩せたかな?
(ORICON NEWS) - LINE NEWS
いやいや
間に合わへんかったけど
頑張ったやん最後まで
間に合わずのタイトル
いとうあさこのせいにしてるとしか…思えない…
以上

記事本文: 『24時間駅伝』アンカー・いとうあさこがゴール 4人合計148.78キロ完走、嵐も祝福 | ORICON NEWS

関連記事