TOP > エンタメ > NGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」 | ORICON NEWS

NGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」 | ORICON NEWS

39コメント 登録日時:2019-05-20 21:54 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| アイドルグループ・NGT48の荻野由佳(20)が所属する芸能事務所・ホリプロが20日、同社公式サイトで荻野への脅迫罪で犯人が逮捕された件について、コメントを発表した。 荻野を「殺す」と繰り返し記した文書をファクスで報道機関に送信し、脅迫した疑いの犯人が逮捕されたことを受け、ホリプ......

Twitterのコメント(39)

事務所が違えばこんなに対応に差があったのかと思ってしまう…頭痛…
いざ自分がやられたら怖いんだ?
世間から「可哀想…」って思ってもらいたいんだろうけど、もう遅いよ。
どんな理由があったとしても殺すとかは言ってはだめです

その人がどんなに憎くても
実は山口ってのが襲われた件の2人の疑惑者がいたけど
その黒幕がこいつだったのかも‼️
まぁ興味ねーアイドルの話やからどーでもええけどな(笑)
悪行三昧の荻野なら何してもいい訳じゃないしな
ホリプロがAKSと違いタレントを守る姿勢を見せたのは一定の評価をするが、社益になるかは微妙。
荻野さんが無関係ならこんなに可哀想なことはない❗ 運営がきちんとしないからいつまでも終わらない。
ホント毎回ファンの人には申し訳ないと思うけどけど、この子殺す必要もニュースにする必要も無いくらいのブスだな。
「ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」
ふーん…まぁ、黒い羊候補だからねぇ…早く炎上ネタくれないかなぁ…
盗人猛々しい。
自分の保身には
余念がないようだねw
どう見ても
事務所主導の
「こいつも被害者」
作戦だわな
こんな事でこいつが
犯した罪が
消えると思うなよ
誹謗中傷されるようなことは何一つしておらんいうことやろな。事件があったら『犯人ひどい』は一般人からの感想としてあるわけやし。
でもまあおっさんもこの脅迫はまずいとおもう。いや山口真帆さんも暴行されてるけど、そこは事務所違うからAKSに言えか、そうやな。
加藤美南のSNS誤爆で、そんな言い訳は通じない!

🆖T48は解散。山口真帆さん襲撃事件に関与したメンバーの卒業(リストラ)は、回避できないだろう!
山口さんは放ったらかしで追放してもこっちはちゃんとするんだ( ˙-˙ )・・・同じ事案のような気がするが
脅迫されてもおかしくないでしょう
NGT48ってなぜ解散しないんだ?
今回の件だけは、
『いわれのない風評』 って 起きないでしょうに。

所属事務所が犯人逮捕でコメント
|
実際に暴行あったのは不起訴でFAX1枚の脅迫は逮捕なんだ?この対応の差はいかに…🤔
あらららら…😥復讐したい気持ちはわからなくもないが、心底嫌いでも本当にやっちゃダメだよねぇ😔
なんだかなー。
犯罪はダメ。けど良く言えるよね〜⁉️心に傷を負い脳裏に恐怖を抱かされ居場所を追い出された人はもっと辛いでしょ❗️ホリプロのイメージも最悪になった
自業自得やんけ。メンバーに酷い目合わせた癖に。天罰が下ったんだ。いつか自分に返ってくるってこういう事やで。
人をいじめておいて被害者ヅラすんなや
こっちの対応は早いんやな🤭
なるほど( ´Д`)y━・~~
こういった売り方するのか
山口さんの時もちゃんとやっててあげれば良かったね。
いやだからまほほんをいじめてないしファンの男性とも繋がりなんてありませんてまほほんの隣で言えば良かったじゃない。
荻野さんには素早い対応なんすね。山口さんとの高低差有り過ぎて耳がキーィンってなりますやん。NGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」(オリコン)
あらゆる脅迫、ネットや SNS などでの不当な誹謗中傷等の違法行為に対しましては、今後も法的な手続きも含めまして厳正な対処をしていく所存 …。★
いいところでだしてきたなぁー
どこまでアレか知らんけど
殺害予告はダメだし一線を越えてるよ。ただホリプロの声明にある「ぎりぎりの精神」にひっかかる
山口真帆さんが事務所からじゃなく自分自身からSRで訴えてた姿を観てしまったから事務所を通して声明出してもらえた荻野由佳さんの「ぎりぎりの精神」に疑問を持つわ
詳しくは知らんが被害者には何もしないのに未遂には過剰に反応すんのな。運営のクソっぷりが窺いしれるわ。
ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいたって言ってるなら何故疑惑を生むような怪しい事をSNSにあげてるの?
何故早めに法的措置を取らずに疑惑を大きくしたの?
声明文とかじゃ無く正式に会見を開いて荻野自身にも釈明させればいいじゃん
言っとくけどこれ誹謗中傷じゃないから
へー。でも怨みはかってそう。
今度は毅然とした声明をすぐに出したんだねー。
NGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」(オリコン)
やりすぎ
普通のバッシングとスポンサーへの圧力は継続すべきだろう
ぎりぎりの精神状態?嘘でしょう
有馬温泉、USJで楽しんでたよ黒仲間と
図太い女だよ
何も今このタイミングでコメントしなくても…。

NGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」(オリコン)
ぎりぎりどころか
壊れててもおかしくない状況だよ。
ギリギリの精神で耐えたと言う割には山口さん挑発してなかった?ストレス発散してたのかな??
以上

記事本文: NGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」 | ORICON NEWS

関連記事