TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 元キャンディーズ...

元キャンディーズ伊藤蘭がソロ歌手デビュー 「ドキドキ」41年ぶりコンサートも | ORICON NEWS

48コメント 登録日時:2019-03-14 06:32 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 1970年代に一世を風靡し、78年4月4日に後楽園球場で解散した伝説のアイドルグループ、キャンディーズのランこと伊藤蘭(64)が、41年もの長い歳月を経てソロ歌手デビューすることが決定した。元キャンディーズの“センター”が、5月29日にオリジナルアルバム『MyBouquet(マイ・ブーケ)』をリリース。6月には旧後楽園球場(現・東京ドーム)に隣接する会場で初のソ...

Twitterのコメント(48)

@mikemiku キャンディーズらんちゃん。
現実世界では水谷豊の奥さんです。
@Rin3_Miku3_Aoi3 六月のライブも行きますが…こちらそれほど活発な活動にはならないと思われ(苦笑)
知らなかった‥Σ('◉⌓◉’)
こういうことも起こりうるんだな
音楽活動再開するだけでも涙ものなのに、アルバムの楽曲に門あさ美が書き下ろしてるなんて、ダブルで音楽活動再開って、感きわまって昨日から興奮しまくってる!
素晴らしい🎵ランちゃん🎶
普通のおばさんでは満足出来なかったのねw
昨日のSHOWROOMのとき陽気に誘われて春一番🌸をなんとなく弾かせていただいたけれど、まさかの🤭💓ドキドキ
@Yusuke_Hoguchi 21世紀というのは国境も戦争もない地球人の家になると思っていたのですが、早20年。(苦笑)それよりも、ランちゃんが満を持してソロデビュー!とのこと。ソロアルバム11曲中ご本人は作詞のみ3曲、まだ編曲者は未発表とはいえ先生のお名前は見当たらず少々落胆気味です。
門あさ美の曲も!?
享さんと行こう(笑)
オレスケにアップされそうだな(笑)
キャンディーズはとにかく楽曲が良くて、可愛いから格好いいから幅広く名曲がある。個性が違っててそれぞれにファンがいてセンターも入れ替わったり、ドリフはじめお笑いともよく組んでバラエティもこなして。そういう今も通じるアイドルの型をいっぱい作っていたな。
64歳とは思えない美声である😊
「やさしい悪魔」が聴きたいなー
★★
ラ゛ン゛ちゃーん゛!!
@toru_master2
突然ですが、享さん!ご存知でしたか??
コンサート、行けそうな日程ですよー😆
ノリさん喜んでるだろぉな✨
キャンディーズの曲聴けるならちょっと行ってみたさあるぞ。
お~⤴️私の心の中の永遠のアイドル元キャンディーズ『伊藤蘭 欄ちゃん』が41年ぶりにソロ歌手デビュー⁉️ 
小学生~中学生時代が懐かしいです😆🎵🎵6月11,12日には東京ドームシティホールで初ソロコンサート✨絶対行くよー~😄
蘭ちゃんの今後の活躍、静かに注目していきたいと思います。
蘭さんのコンサートも行きたいし、アルバムCDも欲しい💿💕
楽曲提供も、そうそうたる有名アーティストに胸高鳴りますが、女優さんから歌手へ戻って来てくれて嬉しいです(*^^*)
CD買わな!!
コンサートも行きたい!!
新田さんはじめスペクトラムのメンバーは。。絡んでないのね凹
ランちゃん……!!!!😭😭
どうせならご夫婦でカリフォルニアコネクション歌ってほしいな(笑)
このコンサートに心ざわつく自分がいるのだが。
いま電車の中でランちゃんが歌手復帰というニュースを見てびっくりしてる。

|
ワシもそろそろがんばるかのう〜〜
こりゃびっくり。右京さんもびっくり?
わ! ドキ(*´ェ`*)ドキ
蘭ちゃん!すごい!
アルバム欲しい!
ちょっと‼️めちゃめちゃアガるんだけど😂
ライブいっちゃおうかな❗(D)
純粋に驚き。

>6月には旧後楽園球場(現・東京ドーム)に隣接する会場で

当然そういう書き方になるわな。大阪公演もあるし、応募してみようか。
学生時代の友人がファンクラブに入っていて、会費払いに付き合ったことがありました。確か当時のタワレコの近くのビルだったかと。作家陣に門あさ美さんがいるのに、びっくり。
1970年代に一世を風靡し、78年4月4日に後楽園球場で解散した伝説のアイドルグループ、キャンディーズのランちゃんこと伊藤蘭さん(64)が、41年もの長い歳月を経てソロ歌手デビューすることが決定したそうです!

応援します🙋🏻‍♀️
がんばって下さい💕🍀🌸🎶👍
ワオっ♡ビックリ💕
CD は買うとして、コンサートにも行きたいな。
——
え?なに?あの“ランちゃん”が歌手復帰⁉(・・;)oh!
蘭ちゃんの歌がまた聴ける💕💕
嬉しい(ฅ́˘ฅ̀*)+゚o。♡
蘭ちゃんかわゆい。
これは、オッサン世代には、朗報(笑)6/14 大阪NHKホール に行かないと!
えっ!たのしみ!!
子供の頃のお姉様の復活。これは嬉しい!
→ 今回は一人ですもんね😟
藤村美樹『夢恋人』、田中好子『好子』…そして伊藤蘭『My Bouquet』。やっと三枚揃うソロアルバム💿
以上

記事本文: 元キャンディーズ伊藤蘭がソロ歌手デビュー 「ドキドキ」41年ぶりコンサートも | ORICON NEWS

関連記事