TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 須田亜香里「誰か...

須田亜香里「誰かが辞めたらハッピーエンドでもない」暴行騒動へ心境を吐露 | ORICON NEWS

32コメント 登録日時:2019-01-13 11:40 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(27)が、13日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演し、NGT48の山口真帆(23)が暴行被害を受けた件について、“アイドル”として思いを吐露。放送後にも自身のツイッターで心境をつづった。 今回の事件では、NGT48運営が「メンバーの1名が、男から道で声を掛けられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰...

Twitterのコメント(32)

立場上コメントを求められるんだろうが、ガソリンを追加しない方がいい

謝罪や解雇は避けたほうがいい」須田亜香里がNGT暴行騒動に意見
結局、関与したメンバーが自分でしたことをしっかり噛み締めて、自分でこれからのこと、身の振り方を考えるしかないと思うね。ま、続けててなんとも思わんのかとは思うけどね。
ホント、これな!
ま、運営は尻尾切りで済まそうって魂胆なんだろうけど。
不起訴になっちゃったし、ちゃんとした説明はいつされるのか?
「あなたが被害者と同じ立場だったら……」というお怒りが多くて感心する。
寧ろ「必死に擁護するなんて、誰かに同じことでもしたの?」と疑われてもいいくらいじゃないこれ?
これもなー。寝ぼけたこと言ってんじゃねえよって。真相が明らかになるまでは人事に口出すのは間違ってるし事実なら「一生非難を受け続ける事」をしたんだからこれ位されないとおかしい。
関与が事実なら謝罪なり謹慎は最低限で最悪解雇は避けられないと思うんだけどねぇ。
正直見損なったわ。

-
倫理観を持ち合わせていないってのはよくわかるしコメントしない方が尚良かったでしょうに
解雇はともかく、何らかの形で謝罪はしないと、一生禍根が残ってしまうんじゃないかしら。
謝罪と手打ちをセットにするのが運営の役目で、けじめがついた後の雰囲気を戻していくのがファンとか、他のメンバーの役目なんじゃないかなぁと。
解雇や謝罪は被害受けた子が決めるべきだと思うがな。
周りの関係ない人間がああだこうだ言うべきではないと思うそれに関しては。
運営のだんまりは問題だけどな。
さん(@dasuwaikaa)も 殺害予告を受けたことのある方です。
だからこそメンバーの気持ちが分かると思います。
理解します。"下記"しない方向で何とか皆が活動を続けることに賛成。めちゃくちゃ難しい連立方程式だと思いますが。
---
分からんわ🤷自分が被害にあってても同じこと言える?
加害者メンバーと今後も一緒に仕事なんてできないと思うけど。
被害者目線で発言してない。
何言ってんだ?
自分が同じめにあったらこんなこと言えるのか
須田亜香里は頭悪すぎやろ。
加害者に加担したのが事実なら謝罪や解雇の処分は当然でそんな人間と一緒に活動できんやろ。
10.20代の女なら何しても許されるんか?
言葉選んでツイートしろブス
だーすーに失望。そんなんでは加害者得になる。こういう事は一生の損になる事を身を持って知らせるべき。加害者側は懲戒解雇必須!だーすーはイジメられた事無い人の意見!最低!
あまぁ〜い!

普通に犯罪ですからね!
芸能界追放です。
へ~~ッ??
被害受けた側の心情は如何でも良いんだ~~ッ??
ちょっと何いってるのかわからない。
なんかさ、白黒をつけられない、つけたくない、日本人気質だね
犯罪擁護するのも日本人気質
アホか、犯罪行為に荷担した以上それなりのペナルティを課すべきでしょ。
幼稚園児じゃあるまいし分別はつく歳のはず 自分のしたこと責任持たせないと モラルのない奴を辞めないほうがグループへのダメージ大きいよ
AKBグループってみんな馬鹿なんだな。暴行事件ってよっぽどだろ。いつか殺される。
こうやってこれからどんどん若いアイドルの子への教育が整うと良いな。
男が悪い。運営は再発防止。運営側は誰かの責任にする必要はないよ。

(2019年1月13日掲載) -
残念だけど、いくつであろうと罪は一緒、ただ罪を親と折半できるのはいいと思う。子供は親の接し方で変わるのだから
悪いのは運営?と呼ばれる管理者だけど、この発言は自分にも思い当たる事があったのかな…(笑)
「謝罪や解雇は避けたほうがいい」須田亜香里がNGT暴行騒動に心境
この子でさえ状況が分からないとは、残念
加害者側でも回顧は酷?若いからって、加害者が守られるのはおかしい。一度の過ちかもしれないが、被害者の気持ちを考えるとそんな発言はできないと思う。
→命、節が護られたればこそ
「曖昧な運営側の言葉は多くの人を混乱させているのは事実。でも誰かが辞めたらそれでハッピーエンドって話でもないと思う」と胸の内を打ち明けた。
以上

記事本文: 須田亜香里「誰かが辞めたらハッピーエンドでもない」暴行騒動へ心境を吐露 | ORICON NEWS

関連記事