TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 『キングダム』1...

『キングダム』1~30巻表紙がビジネス書風に 信が表紙の9巻は「バカという才能」 | ORICON NEWS

39コメント 登録日時:2018-10-15 14:26 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 人気漫画『キングダム』のコミックス52巻が19日に発売されることを記念して、ビジネス書テイストに表現された『ビジネス書風キングダム』が、きょう15日から三省堂書店など全国の一部書店で展開された。1~30巻の各表紙と同サイズのカードを重ね、シュリンクする仕様で楽しむことができる。 『キングダム』は、中国の春秋戦国時代に中華統一を目指す秦国を舞台にした物語。登場...

Twitterのコメント(39)

なるかもしれない山中湖
絶賛挟み込み中です(え?)

キングダム』1~30巻表紙がビジネス書風に
キングダムには、数々の名シーン、名言があるが、最も心震わせたのは、呂不韋と政が、人の本質について語るシーン。
全部欲しい
おもしろい(笑)
人気漫画『キングダム』のタイトルを〝ビジネス書風にしてみた〟キャンペーンが話題になっているので、あの名作小説にもビジネス書風タイトルをつけてみる。

太宰治『人間失格』

【なぜ、愛される人は〝ダメな自分〟をこうもひけらかすのか!?】
どことなくそれっぽい笑
やべぇ、めっちゃいいじゃん!
ビジネス書風キングダム!信が軽くディスられてる(笑)
わぉ!どれが良いかなぁ〜笑

キングダム好きの社長に聞いた所、やはりキョウカイって言ってたけど、「戦略2.0」「嫌われる覚悟」もまんまで笑 オマージュ感も惹かれるなー笑
「ビジネス書テイストに表現された『ビジネス書風キングダム』が、きょう15日から三省堂書店など全国の一部書店で展開…」/
どんなビジネス書よりもキングダムが一番勉強になる
かさばるけど普通にほしい🙋🏿‍♂️
JR渋谷駅では、王騎将軍の「この谷に漂う血気盛んなスタートアップの匂い。たまりませんねぇ。」
まじか....
装丁って凄いな
最近のビジネス書を感じさせるものばかり。控えめに言って最高かよ。
おいおいおい!コレはテンション上がるなぁ⤴️⤴️⤴️
蒙武で吹いたw /
お、これは噂に聞いていたやつ!
面白い・・・個人的には「多様性社会のリーダーシップ」がキャラクター像とマッチしててツボ。
でも後発を育てる感じではないし、弱さも見えないからまだリーダー1.5って感じなのかな。
笑ったwまぁでも全部読みたい笑
コルクとかがやりそうな面白い販売戦略

キングダム面白いからなあ
来ました。間違いなく買ってしまうな、、今から胸が熱くなる。

実は、こちらのPRを仕掛けてる @TAKAHIRO3IURA さんと、CRAZY代表森山が、10/31にキングダムをテーマに経営論を語るイベントやります。プロフィールより詳細checkしてください!
渋谷駅の王騎将軍、写真撮りたい…!
キングダムが「漫画でわかるシリーズ」みたいになってる(笑)
アメリカにいた幼少期、日本語を前のめりで勉強できた理由は漫画がただただ面白かったから。

絵だけでも話は伝わってはくるけど、もっと深く理解したくて。

国語辞典を片手に、分からない単語は片っ端から調べて読み倒した。

社会人になってからのバイブルはこちら👇
ポスターにして会社に貼りたい
ほかに「世界のエリートはなぜビジョンを語るのか」「多様性世界のリーダーシップ」など。/『』1~30巻表紙がビジネス書風に
個人的には10巻推し。
うおー、これええなぁ。
うお!しかも駅看板丁度見られる☺️ツイてる☺️
初めて漫画を1巻から買い続けてる! >
キングダムはビジネス書でしょ。
以上

記事本文: 『キングダム』1~30巻表紙がビジネス書風に 信が表紙の9巻は「バカという才能」 | ORICON NEWS

関連記事