TOP > エンタメ > ZOZO前澤友作氏、バイオリン名器をコレクションに追加 1717年製「ストラディヴァリウス」 | ORICON NEWS

ZOZO前澤友作氏、バイオリン名器をコレクションに追加 1717年製「ストラディヴァリウス」 | ORICON NEWS

17コメント 登録日時:2018-10-02 13:50 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作氏が、バイオリンの名器として知られる「ストラディヴァリウス」を自身のコレクションに追加したことが2日、明らかになった。 ストラディヴァリウスは約350年前、イタリアのクレモナでアントニオ・ストラディヴァリにより生み出された最高傑作と言われるバイオリン。前澤...

Twitterのコメント(17)

初心者の方にはそれなりのものを。。。
私のとコーカンしてほちい
バイオリン買っただけでボロクソ言われててワロタw
うわー...言いたいことはモリモリあるが...もったいない。楽器が。これ、誰かプロに貸すんだよね?まさか自慢するために飾っておくとかしないよね?
この人を見ているとバブル期の社長らを行動を思い出す。月に行くのは夢があって良いが、素人が名器を弾く動画はイタイし悲しかった/
間近で聴いてみたい感もある
もっと社員に還元すりゃいいのに。金持ちの道楽にしか見えないのは何故だろう。
これは!
5年くらい前にこの楽器ををコンサートで演奏させてもらいました。ご縁ですね。
誰だよ売ったやつ。。。
楽器は物じゃないんだよ。奏者に売ってよ。
前澤さんの何が素晴らしいって、芸術をコレクションとして独り占めor富裕層のものだけにするんじゃなくて一般に公開しているところ。
こいつの金の使い方が普通にイラつくんだよな
リンク先のヤフコメが批判だらけなのが日本人の貧しさを現してる。

なぜ他人の買い物を批判するのか理解できない。彼は自分の金で買い物してるだけだろう。

前澤さんを無意味に批判しても貧乏人の財布の中身は1円も増えないんだけど、他人を批判するのが生き甲斐なのかな?
何でわざわざ人に批判されるような行動を取るのが理解しがたい。
どう使おうが勝手だが、使い方がおしゃれでは無い。
なんとなくヴァイオリンが可愛そう…
プレイ出来る方に所有して欲しかったね
今度ストラディヴァリウス展でおそらく笑里さんが弾かれるヴァイオリンだー。単なるコレクションの1つではなく、是非とも社会活動に役立てて頂きたいと思います🎻
1717年製「ストラディヴァリウス」(オリコン)

凄えなあ。なんか巷では「楽器を大切に」という声も多いけど、前澤友作氏は元バンドマンだからその辺は大丈夫っしょ♪w
ZOZO前澤友作氏、1717年製「ストラディヴァリウス」コレクションに追加
以上

記事本文: ZOZO前澤友作氏、バイオリン名器をコレクションに追加 1717年製「ストラディヴァリウス」 | ORICON NEWS

関連記事