TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 山口達也が契約解...

山口達也が契約解除 TOKIOメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとしての原点に」 | ORICON NEWS

32コメント 登録日時:2018-05-06 20:46 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)されたTOKIOの山口達也(46)が、ジャニーズ事務所と契約を解除した。 「TOKIO山口達也に関するご報告」と題し、「山口達也の処遇につきましては、5月2日のTOKIOの4人のメンバーの会見において、山口本人からの辞意表明があった旨、説明がございましたが、重ねて6日、当人からも......

Twitterのコメント(32)

山口は何に苦しんでいるのだろうか?彼の心は暗い影がかかっている。
山口のコメントが無い事の違和感
あくまでも契約解除で引退では無いという事、じゃぁ再契約の可能性や個人事務所設立で芸能界に戻ってくるつもりなのでは?
遅い
発覚から何日経ってると思ってんだ?
アル中治して戻ってこいって事だろうか
数年で戻れるのかな
結果としてこれからは4人で活動するか 飲酒に対して規制をするべきだと思う 運転しようがしまいが危険であることには変わりはない
TOKIOメンバーは山口を守ってほしかった・・・
前に進むために……
えらく短期間で、腐ったしっぽをあっさり切った。契約解除してサポートは続ける? まさか。彼はこのまま灰となっていくのみとしか思えない。
「山口の酒ぜんぶ抜く」とドヤ顔で書こうとしたら既に書かれてたでござる(半ギレ)
ゆっくりと治療に専念してくださいませ・・・
色々と噂が出過ぎたな。速報で来てたわ。がはははは!
マジか!?今日もDASHなかったしなぁ……映像編集してるんだろうか
山口達也、ジャニーズ事務所の契約解除 TOKIOメンバー4人コメント全文

時として荒療治で
神様は 人様 同士を引き裂くのね。私たちも
例外じゃない。そして
その意味は まだ見いだせていません。
キスだけで、いわかん
しかない。たつやがんばれ
残念です…
でも、山口くんを応援するのは変わらないから。
公務員なら懲戒免職、会社員なら懲戒解雇の案件だからな、自己都合退職とは大甘だね。
示談して被害届け出てなくて起訴猶予にぬったのにここまでしなきゃいけないのかしらね...。
山口くん可哀想(T_T)
もうTOKIOの音楽は聴けないのかな・・・
身近にファンがいるからか、凄くつらい…
TOKIOメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとしての原点に」(オリコン)
音楽活動は今後どうするんだろうね…
自暴自棄にはならないでほしいなぁ。
来年の25周年に華々しく復帰すると思ってた。今後どんな人生になるんだろう。
これ最悪TOKIO解散もあるな。
TOKIOメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとしての原点に」(オリコン) 4人にはこれからも頑張ってほしい。ただバンド活動はどうなるのか心配
まじか!このタイミングで!
こういうのは不謹慎だが、平成が終わる頃にはもっと大きなイベントが起きそうな予感。
ニュース

#TOKIO #山口達也 #脱退
また明日太一が矢面に立つのか。
「本日、弊社社長とTOKIOリーダー城島茂との競技が行われ、この申し出を受理する判断に至りました」と報告した。


第1回!チキチキあつあつ素手ラーメン早食い対決~!!
以上

記事本文: 山口達也が契約解除 TOKIOメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとしての原点に」 | ORICON NEWS

関連記事