TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 実写『攻殻機動隊...

実写『攻殻機動隊』アニメ版声優が吹き替え 田中敦子、大塚明夫、山寺宏一ら再集結 | ORICON NEWS

38コメント 登録日時:2017-03-10 06:34 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 士郎正宗氏の人気SFコミック『GHOSTINTHESHEL/攻殻機動隊』をハリウッドで実写化した映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』(4月7日公開)の日本語吹き替え版声優が10日、発表された。押井守監督の映画『GHOSTINTHESHELL/攻殻機動隊』(1995年)からアニメシリーズの声優を務めてきた田中敦子(草薙素子役/※ハリウッド版においては“少佐“役)、...

Twitterのコメント(38)

字幕では見てたんだけど、今日は時間があるので楽しみにしていた吹き替え版を今から( ´ u ` )
誰が何と言おうと圧倒的に吹替最高だったのはこれ
やはり二度目は日本語吹き替えで見ます →
あーーやっぱ見たい
@kazeo999 あぁ、やっぱりそうだった。
ハリウッド版『GHOST IN THE SHEL』、吹き替えで見たほうが良いのかも。
よかった〜この3人だけはアニメと同じじゃないと許さん!!って感じやったからほんとよかった〜;
普通、吹き替えって見ないけど、これは。。。
ハリウッド版かぁ…
と、面倒な気がしてたけど、田中敦子さんが吹き替えやるなんて嬉しい~♪行かなきゃ♪メッチャ楽しみ~♪
これは吹き替えで見た方が良さそうだよねぇ。→
マジだったらお前ら最高だよ!
観るなら絶対に吹替版だな!ハリウッドが実写して正解だなって初めて思ったわ。
今更かもしれないけど、実写版攻殻機動隊の声優が、、、アニメ版と一緒だって聞いて泣きそう。胸がアツすぎる。
残る問題は内容。噂では笑い男がクゼって、、ハリウッド頼むよーー!!
わざわざ吹き替えでみたい洋画なんて初めてだわ
日本のマンガを実写化すると大抵酷い物になるが、これは期待できそうだ。
よくやった。マジで。自分の中ではもう、攻殻の実写は許された。
実写版攻殻機動隊の日本語吹替は
アニメ版攻殻機動隊の声優さんが
やるんだって?これからは色んな可能性が有りそうで妄想愉しい
…弁士、復活するかも(ないかw
これ何気に嬉しい / “ NEWS”
ずっと迷ってたが観に行くことが確定した。
見たいかも・・・!
ふぉ〜!
なかなか、粋な事するねぇ。
まあ、素子がスカーレット ヨハンソンというのに違和感バリバリなんだがね。
うわわーい♪やったね(*´∀`)!!実写版をアニメの声優そのままでやるのは史上初の試みだそうです…!
声優そのままで(ゴーストインザシェル)ハリウッド版観られるなんて胸アツ♡♡♡字幕じゃなく吹き替えで観るわ!
攻殻機動隊の映画は吹き替え一択だな。見に行こう。
吹き替え版でみないと!映画館に行かないと!
北野武にもアニメ声優当てるのかな?武なのにCV大木民夫とかもありえる?
改変に不満がある人は目を閉じて見ればいいという事か(笑)
これはむしろ吹き替えで見たい。
ストーリー的に?だったので観ないかもと思ってましたが、これなら観るさ!
これは『大英断』だな!
ああ、こりゃすごいわ みたいなって思うもん
基本洋画はオリジナル音声派なんだけど、この作品は吹替え版で観たいね🎵
来たよ、これ!内容がハリウッド風になっているという噂もあるけれど吹替版を見ない理由は無くなった!
それはそれで違和感がある気がしないでもない
これは朗報。
これは是非とも吹き替えで観たい。
以上

記事本文: 実写『攻殻機動隊』アニメ版声優が吹き替え 田中敦子、大塚明夫、山寺宏一ら再集結 | ORICON NEWS

関連記事