米軍の大型機か 沖縄の離島を超低空飛行【動画あり】 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 【座間味】28日と29日の両日、座間味島上空などで米軍機とみられる大型機が低空飛行している様子が目撃された。 目撃した島民によると28日は1機、29日は3機が同島の周辺を数分間、超低空で旋回するなど...

ツイッターのコメント(13)

MC130特殊作戦機で低空で海岸付近に進入して特殊部隊を降下させる事を想定した訓練か?
いずれにせよ島嶼防衛訓練の一環だと思います😅
これもカヤック乗ってる時にリアルに見たよ。島の人が最近、低すぎて危ないんだよと言ってた。
嫌がらせかよ……。
空自がこんなことしたら大問題
米軍ならば何をしても良いの?
大戦末期に米軍機が本土各地でやった、悪魔のような機銃掃射の光景が蘇る。

こいつら結局俺らをジャップとしか思ってないってこった。

これは低い。
撮りたい。
つうかこれランプ扉が開いてる?
(・ω・)
米軍だろうと日本軍だろうと許されない蛮行。沖縄はもとよりアジアの人民の命を脅かす米軍と日本軍は、アジアには要りません。
まだこの動画を見ていない方はいますか。

人の住む島を使って超低空で訓練する軍用機。住民の目の高さを飛んでいる。

米軍の可能性が高い。
ただ米軍機が低空旋回しただけですよ?
尖閣の中国船のほうが格段にヤバいの分かってますかね?大丈夫?
ただのC130やん
中国の偽装漁船や武装海警にはなんも言わんのな
動画のタイトル😅😅😅
動画で見ると恐怖倍増だなぁ。
動画の撮影場所は座間味島 神の浜展望台、動画を視た限りC-130は慶良間諸島の間の水道上空を飛行していた…島の上空ではない。それを見出や冒頭で故意に書き誤り、文末で「目撃した島民によると…同島の周辺を」と改めてる。見出しだけ見て追従ツィートする者を期待した詐術。
以上
 
PR
PR