沖縄タイムスに爆破予告 不正受給問題に触れる  | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

ツイッターのコメント(15)

身から出た錆ですね・・・僕が誰かになにかをいえるとすれば、 「くず会社を相手にあなたが堕ちるのは忍びない」です。
組織的に給付金を不正受給した連中がいるって事か。。。
誰か弄って中華に送ってんじゃないの?w
社長とかが、謝罪会見をしたが、かりゆしを着てた
沖縄では、当たり前なのかもしれないが、全国的には知らない人には不評でした
白シャツに、ネクタイして謝れとか言ってる、人も居た。
フォーマルな感じの、「かりゆし」もあるんです
沖縄の文化への不理解はまだまだです。
記事をよく読むと、『那覇署に書き込み内容を報告した』とある。

『報告した』?

告訴・告発をしていないんだな。
川崎市と同じように沖縄タイムスの自作自演確定か。
いや、誤爆したらどうすんだよ中止だろ普通。
、、、??
爆発なんてしない事を知っているって事ですかね?
イヤイヤまさかジサクジ、、
加害者から被害者へシフトする準備運動?
毎度毎度、何かあると犯罪予告だけされるよね。この手の団体。
確かにこの件は問題だが脅迫するのは左派過激派と同じになってしまう、沖縄タイムの新聞を買わないとかで抗議した方が良いと思います。
正義を騙っているのか分かりませんが
たんなる犯罪です。
ああ、なんか補助金騙し取ってるのバレたからな
自作自演で誤魔化したか
「新型コロナウイルス感染拡大で個人事業主らを対象にした国の持続化給付金の不正受給問題について、沖縄タイムス社を爆破するといった内容の書き込みが、16日までにインターネット掲示板で確認された。沖縄タイムス社は同日、那覇署に書き込み内容を報告した」
以上
 
PR
PR