[温故知新] コロナワクチンの危険性 - 大阪日日新聞

38コメント 2021-02-26 11:29 日本海新聞

ツイッターのコメント(38)

ほらほら検索結果真逆でしょ…(。´・ω・)ん?

なんだこの燦然と輝く大阪日日新聞の記事は(笑)
腐った権力・マスゴミの情報操作に騙されて、自ら進んでドクチン接種した者が薬害死するのは、残酷だが自業自得の面もある。だが、スパイク蛋白質の二次感染で、その他大勢の未接種者まで巻き添え虐殺されるのは許せない。スパイク蛋白質キャリアーは最早テロリストも同じだ。
新型コロナワクチンあなたはどうする❔
💥スパイクタンパク質の⚠危険⚠💥🤔
ワクチン接種を検討している人は事前にこの記事を読んで考えてみて欲しい。
「新型コロナウィルスの免疫ができたとしても、将来的にどんな弊害が起きるかは、現時点ではわからない」とのこと。
自己免疫疾患、不妊症、予見できない副作用・・・。
蜂に刺されるのと一緒で2回目が危ない
今年1月22日、ホームラン王だったハンク・アーロン氏が86歳で亡くなったがアーロン氏はその2週間ほど前に #新型コロナワクチン を接種し検察医は死因は自然死で、コロナワクチンとの関連性は認められないと言ったがワクチンが原因ではないという証拠もまたない
コロナワクチンへの批判が世界的にタブーとされている。たとえばアイルランドの微生物学・免疫生物学を専門とするドロレス・カヒル教授は、コロナワクチン接種により世界で多くの死者がでるだろうと警告したことで個人攻撃を受け、副会長を務める科学委員会の地位を追われた
 
PR
PR