五輪事業で談合疑い、電通など家宅捜索 東京地検: 日本経済新聞

44コメント 2022-11-25 10:15|日本経済新聞

東京五輪・パラリンピックのテスト大会関連事業の入札で受注調整をしていた疑いが強まったとして、東京地検特捜部は25日午前、...

ツイッターのコメント(44)

やりたい放題だな、電通は
中国など外国からのお金の流れの捜査をお願いします。
電通家宅捜査
東京五輪で談合の疑い

利権まみれの不潔五輪
ナンダッテー!?
ようやく本丸。既に資料廃棄?アベ氏が居れば電通への家宅捜索なんてありえなかった??

 東京地検
「独禁法違反の疑いが持たれているのは、本番前の2018~21年に計56回開催された水泳やサッカーなどのテスト大会の計画立案業務
まぁこれ電通に入ってますからね
こう言うのって出来レースで黙認されてるんだと思ってたけど捕まるんだね
東京地検:日経、五輪汚職は、政治家とIOC理事も絡む事だろうから、まず森逮捕起訴。
東京五輪で発生したのは残念だけど、膿を出し切ってほしい
電通解体で!
くたばれ電通!
お昼どきなので、僕もお食事券が欲しい。
五輪ブラックすぎる。選手を利用して裏で暴利を貪る連中がいるということ。
盛り上がってきた
もはやパブリックエネミーだな笑。電通も糾弾されるべきではあるんだけど、まずは組織委の腐れ具合がやばい。
また電通ですよ…
まさかとは思うけど、札幌五輪招致に電通は関わっていませんよね🙄
こういうのって、なんでなくならないんだろう。
特捜もやってる感のアリバイ作りじゃなくて結果出せよ
懲りない人達
電通という中抜きが主業の組織抜けば、税金下がったりしてな。
風吹けば桶屋理論より関連度強な感じ。
東京地検:日本経済新聞〜「特捜部と公取委は連携し、落札業者側から出向していた大会組織委員会の職員も談合に関与した疑いがあるとみて捜査する方針」
一気に攻めこんできた印象です。
「電通入ってますから」か?!
東京五輪のテスト大会関連事業の入札で受注調整をしていた疑いが強まったとして、東京地検特捜部は25日午前、広告会社大手の電通などを独占禁止法違反容疑で家宅捜索しました。特捜部は公取委と連携し、大会組織委の職員も談合に関与した疑いがあるとみて捜査する方針です。
東京地検
➡️スポーツの祭典が談合や利権絡みで
超大企業は反社的でもペナルティは軽いし会社も潰れないからな。
こういう国家反逆的企業への懲罰的罰金を設けてもらいたいものです。
徹底的に調べてほしい…。
オラわくわくすっぞ
こいつら、五輪だけじゃないと思う。
まだちゃんとやっててよかった
電通、家宅捜査。
独禁法違反か。
いよいよって感じね
これぞ本命。
これ迄の雑魚とは違う。

本丸を攻略する東京地検。
手付かずの伏魔殿が遂に陥落か!
電通家宅捜索マジか。。ADKは社長が逮捕されてるので電通もどうなるのか。。
:“東京五輪・パラリンピックのテスト大会関連事業の入札で受注調整をしていた疑いが強まったとして、東京地検特捜部は25日午前、…
汚職談合てんこ盛り😱
他にも色々出てきそうだ😅
日テレが一番早かったのか
でしょうね。あんな開会式なら。
とうとう電通までたどり着いたか
殺せ!
以上
 
PR
PR