加害者出席停止、45%支持 いじめ対応で中学教員: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(15)

( ゚д゚)、ケッ
過半数は不支持か…
馬鹿なのかなぁこの人たちは
なんで被害者は「逃げる」を名目に追い出すのに、加害者には注意するだけなんだろうか
加害者を出停にするのは当たり前だと思うがな

 いじめ対応で中学教員:日本経済新聞
支持しない教員が55%
教員が世間一般の常識から外れた考えだと数字で証明された。


訴えてもどこかで辞めろとなる

≫中学校教員の45.8%が「いじめの加害者を出席停止にすべきだ」と考えている
「いじめ対応としての出席停止措置は、加害者側の学ぶ権利が制限されることから学校現場で消極的な運用が続いてきたとされる。文科省調査では実際の件数は例年、極めて少ない状況が続いている。」
株とは関係ないけれど、アメリカでいじめは、加害者が転校させられるのが当たり前です。
いじめは加害者をこそ隔離するべきだと思います。
これってつまり、誰が猫の首に鈴を付けに行くか?という話ですね。
「学校教育法で規定された児童生徒の出席停止の出席停止措置に関して 略 2020年度にいじめを理由とした公立中学校での出席停止は全国で1件しかなく、公立小学校ではゼロだった」

今すぐやって!
いじめ被害から心を壊したうちの子の病気が治る。
支持ではなくて実行しないの?

ああ、ここか「いじめ構造変革プラットフォーム」
単純ではないだろうな。

 いじめ対応で中学教員:日本経済新聞
学校教育法で規定された児童生徒の出席停止措置に関して、中学校教員の45.8%が「いじめの加害者を出席停止にすべきだ」と考えていることが、任意団体「いじめ構造変革プラットフォーム」の調査で分かりました。
いじめ対応で中学教員
▽中学校教員の45.8%が「いじめの加害者を出席停止にすべきだ」と考えていることが13日、任意団体「いじめ構造変革プラットフォーム」の調査で

Z-BIZヘッドライン
支持しないのが半分も居るということは
加害者がいかに多いかということがよく分かる。
日本はブラック学校が多い。
こんなの当たり前やろ。加害者が罰せられて当然でしょ。なんで被害者が学校に出てこれないようになるのか? こへが45%しか支持がないとか、イジメを撲滅する気がないな。そんな先生イジメっ子と同罪だぜ。
いじめ対応で中学教員
以上
 
PR
PR