三菱自動車、「楽天市場」で新車のサブスク: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(16)

カーリース業者を潰しに来た。。
自動車のサブスクは、利用者がコストを抑えれて、またメーカーにとってもディーラーを通さないので、コストを抑えれて、双方にメリットがあり、良いサービスですよね。

ディーラーも今後厳しい職業のひとつですね…
楽天ポイント欲しさに買いたい衝動に一瞬駆られたけど三菱だからすぐ我に返ったわ
こんな大きな会社ならmagentoかshopifyでサクッと自社EC作ったらいいのにと思ったけど、マーケティングのこと考えての戦略かな。楽天市場で車売ってたら結構驚くもんな。
すげえ、日本車も来るとこまできたな
新型アウトランダーほしい
三菱自動車、ネット販売を開始!しかも楽天で!実際は販売というかサブスクなんですが、アウトランダーなども揃い、車種は魅力的。ネットとサブスクで果たしてどれだけ売れるのだろう。
三菱グループの波乱の先駆けになった三菱自動車。悪しき企業体質は変わっただろか。
「三菱自動車「楽天市場」で新車サブスク開始」

「三菱自動車は「楽天市場」で新車の定額課金サービスを始めた。希望すれば納車まで一度も販売店を訪れずに新車を入手できる」
これは良いんじゃないですかね。楽天なら経団連が怖いのでアマゾンみたいな無茶をやらないでしょうし。
「…車検や自動車税の費用などを含んだ月々払いのサブスクリプションサービスのみを対象とする…6車種を出品…楽天市場のなかで車の色や仕様を決めて契約の申し込みまで完結できる…楽天ポイントも付与される…」
三菱自動車、「楽天市場」で新車のサブスク
自動車転売屋の皆さんに朗報。
一台買えば、ポイント上限まで到達するよ!
楽天からだったら手続き関係も楽そうだしいいね。
三菱自動車、「楽天市場」で新車販売:

『主力の多目的スポーツ車(SUV)など6車種を出品する。車検や自動車税の費用などを含んだ月々払いのサブスクサービスのみを対象とする。楽天市場のなかで、車の色や仕様を決めて購入の申し込みまで完結できる。』
三菱自動車、「楽天市場」で新車販売
三菱自動車、「楽天市場」で新車販売(日経新聞)
以上
 
PR
PR