格安スマホ、料金「0円」乱立 楽天狙い撃ちで消耗戦: 日本経済新聞

17コメント 2022-06-29 22:49|日本経済新聞

ツイッターのコメント(17)

俯瞰的でわかりやすい。読んだ中で1番良かった。そもそも0円でなびく層は、どんどんホッピングしてくやろ。スキャンダルはロイヤルティを下げるし。
楽天使ってたけど、今、メインはahamoで、サブにpovo2.0を使ってます🙂 楽天に比べたら携帯代は上がったけど、繋がらなかったら意味ないもんね。しかしpovoは便利!
そうなのか???、
0円終わるから移転するユーザーは無料期間終わったらまた移転すると思うので、勝者なき消耗戦(大手キャリアはサブブランドに任せて高みの見物)としか。
📱まさに⚔戦国時代ですね😅
楽天が期間限定0円なら他社もやりますわなぁ
いまや基本インフラになってるのに、価格競争で消耗戦やっててネットワーク品質は保たれるのか。
自分は少々高くても通信品質のいいサービスを提供するところを選びたい。
キャリア3社が結束か?
狙い撃ちされる楽天 ?
povoにしてしばらく経つけど、低みの見物🤔
楽天狙い撃ちで消耗戦

格安スマホ各社が通信料金の「0円」合戦を繰り広げている。「0円廃止」を打ち出した楽天モバイルのユーザーを奪う狙いだ。Y.U-mobile(ワイユーモバイル)は7月から新規契約者を対象にすべての料金プランを2カ月間無料に
資本を使った潰し合い 差別化できないので弱小資本は死ぬ こうなる可能性のある事業に投資してはいけない 仮に生き残っても美味があるとは限らない
バイバイ、三木谷さん
個人的には三大キャリアがなんだかんだでいいと思います…
楽天は無料でなければゴミやろ🤣
格安スマホ、料金「0円」乱立楽天狙い撃ちで消耗戦(日経新聞)
楽天狙い撃ちで消耗戦[有料会員限定]
楽天狙い撃ちで消耗戦
以上
 
PR
PR