新型コロナ: マンション「都心に出したら売れる」 五輪後も活況: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(30)

自宅マンションの管理組合理事長を務めて以来、不動産相場の情報も時々チェックしてるのだが、「五輪が終わったら相場は下がる」という説は全く実現する気配が無くて、自宅周辺も微増傾向が続いてる。これから社会人になってオウチ買おうって考えはじめる人々には厳しい状況。
これは当面、、、、
[RE]  五輪後も活況
「会社員の平均年収はこの20年間で増えていない。それでも東京23区の新築マンションの発売初月の契約率は好調の目安とされる7割を上回る傾向が続く」「『パワーカップル』が増えていることや、低金利*が大きい」
低金利や住宅ローン減税といった追い風『会社員の平均年収はこの20年間で増えていない。それでも東京23区の新築マンションの発売初月の契約率は好調の目安とされる7割を上回る傾向が続く。』
ほんまですか?
ポンポン売れる感じしないよ?
マンション高いよな〜
オリンピック後東京の不動産は暴落する、と信じて買えなかった人、、
「販売価格は4900万円台から2億2900万円台。」見学者が続く!投資や投機の対象かな?🧐🙄🤔
五輪後も活況:10月、東京・渋谷で超高級マンションが発売された。第1期の最高価格は6億円弱。資料請求は1200件を超えた。三井不レジが東京・千代田で1月に売り出した物件は平均価格が2億円超だった。当初計画の半分のわずか半年で完売。
この動きは絶対変です。バブル最終期に出てくる実需中心の解説デター。モーいつバブルが崩壊するかの時期ですね、多分。→新型コロナ:
 
PR
PR