
5年ぐらい営業停止にしちまいなよ。
🎌🐣Bari🐣🎌(@b_a_r_i_RK) - 04/18

陸事で(排ガス)検査通らない車両がディーラーで審査通ったりするって噂も聞いてたしな、知らずにユーザーが負担してたコストも大きいんじゃ無いかな。

📄 最大11万台に不正

韓国や中国笑えないレベルで日本は不正だらけだなぁ。

コロナ禍でただでさえ厳しいのに何してくれとんねん💢
雇調金の申請は「コロナの影響」か「日野の問題」かで全然違うんだぞ
しかし、これが「トヨタグループ」外だと大問題として大騒ぎになってたと思うが、やっぱり忖度あるんやろうな( ´Д`)y━・~~
雇調金の申請は「コロナの影響」か「日野の問題」かで全然違うんだぞ
しかし、これが「トヨタグループ」外だと大問題として大騒ぎになってたと思うが、やっぱり忖度あるんやろうな( ´Д`)y━・~~

最大11万台に不正
国交省「極めて遺憾」
国交省「極めて遺憾」

日野自動車の体質だね 金返せ!!

昨日、夜に会見の内容を聞きました。
「日野は21年11月、トヨタに不正の事実を報告したことを明らかにした。」の部分が気になって。本当のことなら、プレスリリースまで5ヶ月は長い。
ここは正確ではなく、不正の可能性がありそうと報告した、といっていた。
「日野は21年11月、トヨタに不正の事実を報告したことを明らかにした。」の部分が気になって。本当のことなら、プレスリリースまで5ヶ月は長い。
ここは正確ではなく、不正の可能性がありそうと報告した、といっていた。

ザラ場で得売りからのリバが凄かった

懲りないな

>最大で同社の年間国内販売台数の2倍にあたる約11万5500台に搭載されたエンジンが不正な数値だった疑い。評価試験中に浄化装置を交換するなど、基準値をクリアするため悪質な不正を行っていた実態

つまり排ガス規制をクリアするエンジンを開発する能力が無いということ
今回の件で優秀な人材ほど流出は進み、優秀な新卒も入ってこない
そもそも平均年収620万じゃ社員のレベルも低いに決まってる
今回の件で優秀な人材ほど流出は進み、優秀な新卒も入ってこない
そもそも平均年収620万じゃ社員のレベルも低いに決まってる
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR