国民・玉木氏 参院選の候補一本化「やっていく」: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(20)

玉木さんの言うことを本気にすることの馬鹿馬鹿しさをとみに感じます。。。
当てにならない偽野党!
野党じゃない!!
国民、自民党、公明党、維新で一本化か笑笑
連合は立憲をなぜ支持するのかわからん。
岸田政権の支持率高いんだから他の野党の議席奪うしかないだろ。選挙協力など愚策。
エープリルフールネタ?!
玉木さん、正直になって
自民党へ行けば!!
野党の邪魔💢
野党間での協力?
候補一本化と言うのでしたら、与党自民党とやっていけばいいではありませんか。
政府予算案に賛成した時点で、あちら側なのですから。
国会で野党共闘をせず選挙だけ共闘っておかしくない?
玉木と連合の女、経団連に擦り寄る連合など全く意味なし!
連合解散して再編成するべきだよ。
信用ならんよ、この二人‼️
玉木氏の事は評価していますが、もし「野党候補一本化」などと立憲民主と手を組むのなら、国民民主には決して投票しません。
玉木さんって言ってることが日毎に変わらない?一本化は難しいと言っていて立憲が候補者を擁立したら不快感を表明して今日は一本化。付き合わされる側は大変だ。
仲良し。💗 お好きなように。
連合その他の方々からコイツヤル気ねーな?
と、思われない程度に候補者1本化でも全力でやってる感は演出します。
が、1本化出来ないのは立憲と共産のせいです(・ω・)
人格分裂してそう…
候補者の一本化、やるのかい、やらないのかい

どっちなんだい!
国民・玉木氏参院選の候補一本化「やっていく」(日経新聞)
以上
 
PR
PR