自民・財政規律派が新組織 4月に歳出抑制の方策: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(62)

自民党は17日、財政規律を重視した政策を推進する「次世代のための財政戦略検討小委員会」を立ち上げた。

小委員会は岸田文雄総裁(首相)の直轄組織である財政健全化推進本部の下部組織として発足した。
呆れた岸田総理
国民に隠れてこっそりと財政規律派、「次世代のための財政戦略検討小委員会」を立ち上げる

一言で言うと参議院選後大増税するということ
本当このおっさん
自分で税収稼ぐ才能がないくせに
国民には鞭を打つ
こんな自民党に投票するわけねえだろが
人殺しの顔だね
岸田首相、財務省徹底的に説得してください。できないなら経済対策チーム設立しても良いのでは、筋かと思います。財政規律派が発足するみたいですが無駄。緊縮派の学者はエビデンス苦手で、因果関係すら否定しますし。
財政規律がどれだけ日本国民を苦しめるのか分かっているのか!
財政規律し政府が黒字=日本国民の財政が赤字。
日本国民がどんどん苦しくなる。
次世代のことを考えればこその財政規律派とのことだけど、次世代のことを考えればこその積極財政派という考え方もある…。

次世代のための財政戦略検討小委員会が新組織。4月に歳出抑制の方策:
なぜこのタイミングで、岸田首相直轄に財政規律派の新組織を立ち上げるのでしょうか。。。ただでさえ株式市場はネガティブな反応なのに😅
パソコンドリルの説明してもらえるかな
他の人は忘れようと自分は忘れんぞ
よし!

借金を次世代に渡すな!
世代間不公平などというものは存在しない。
あるのは世代内不公平だけ。(続)

自民・財政規律派が新組織 4月に歳出抑制の方策:
結局自民党は一枚岩でもなんでもなく、こういう連中が財務省と一体となって国民を苦しめようとしている。
 
PR
PR