TOP > 社会 > 森友学園運営の幼稚園、3月末で休園へ 管財人: 日本経済新聞

森友学園運営の幼稚園、3月末で休園へ 管財人: 日本経済新聞

13コメント 2021-01-20 18:37  日本経済新聞

民事再生中の学校法人「森友学園」の管財人は20日、同法人が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)を3月末で休園すると明らかにした。再生計画では同幼稚園の収益により約8千万円の債務弁済を目指していたが、想定...

ツイッターのコメント(13)

それにしても、モルカーを先取りしたようなスクールバスだなあ。全く感心せんけど。
親会社に逆出向してた時に通勤経路沿いにあったので、森友学園の騒ぎの前から知ってたが、あらら…。
毎年警察の年頭視閲の駐車場にこの車止まってたなぁ…。
森友学園頑張れおばさんは、今いずこ。
神罰が降ったのか、天罰覿面かのどちらか、か両方だったのか。

森友学園が事実上消滅へ…。
塚本幼稚園から更に「瑞穂の國記念小學院」を立ち上げ、「あえて出る杭となれ!」と呼びかけて入学説明会まで開いたものの…。
結局、出る杭は打たれるどころか引き抜かれちゃいましたね。
こういうバス自体は可愛くて、やっぱ切なくなるな…
かのフェイク戦前幼稚園の終焉か……:
「安倍尊師頑張れ!安倍尊師頑張れ!」ってシャンバラ教育に力を入れてた幼稚園だっけ?
あの『塚本幼稚園』のこと、もうみんな忘れてるんじゃないか?
資金難のため今年(2021年)3月で休園するって。

Reading:
この森友問題もうやむやにさせられた感がある。
コロナ対策と並行して追及してほしいが。
森友学園の管財人は、運営する塚本幼稚園を3月末で休園すると明らかにしたらしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR