ドイツ、ウクライナに主力戦車供与か 現地報道: 日本経済新聞

13コメント 2023-01-25 03:20|日本経済新聞

【ベルリン=南毅郎】ドイツメディアは24日、ショルツ首相がロシアの侵攻を受けるウクライナに独製主力戦車「レオパルト2」を...

ツイッターのコメント(13)

ドイツのショルツ首相は英断を下したけど、ヨーロッパ全土が戦場にならないか心配…
ドイツ、ウクライナに戦車供与へ

ーー金融政策の言葉を借りれば、Too little too late.
あの戦争に一番使っているのはミサイルやロケット、そして戦車…。ドイツ製戦車は今世紀の最先端の高性能戦車、ウクライナ兵が操作に問題がない
?操作の訓練が不要?操作できる兵士なら、優れるIT技術者…、ウロ戦争からみれば、現代式の戦争は優秀なIT技術者が非常に重要…
地政学的なリスクの高まり
海域の回避、港での停滞

ウクライナ侵攻が新たな段階に進む場合も、台湾有事危機が高まれば船舶に制約が発生し価格が上昇する。
もう、避けられないだろう。
ゲルマンいいね、やればできる子
ショルツのおっさんようやく決意したと
戦争が終わるか、プーチンが狂気に走るか。良い結果がでれば経済にも良い影響が期待できる。
相手の飛車と角取った感じかなぁ。。まだまだ王手ではない。
/決断ですかね。
現地報道

🇩🇪メディアは24日、ショルツ首相が🇷🇺の侵攻を受ける🇺🇦に独製主力戦車「レオパルト2」を供与する方針を固めたと伝えた。🇵🇱などが自国で保有する戦車の供与を表明したが、再輸出には製造国🇩🇪の承認が必要で判断が焦点になってい
以上
 
PR
PR