軍艦島巡り「強い遺憾」採択 世界遺産委: 日本経済新聞

【パリ=白石透冴】国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は22日、文化遺産「明治日本の産業革命遺産」を巡り、日本の対応に「強い遺憾」を表明する決議を採択した。朝鮮半島出身の労働者を巡る説明が...

ツイッターのコメント(17)

事実のみを扱う様に願う
韓国に配慮してありもしない事をあったかの様に記述する事の無い様に
朝鮮半島出身の労働者を巡る説明が不十分だと指摘

そりゃそうだよね.
「多くの朝鮮半島出身者などが意思に反して連行され、厳しい強制労働に従事したことの理解を助ける方策」などを取るよう要求した。
でたでた韓国の大好きな政治工作。ほんとこんな国に執拗にまとわりつかれ、被害者ヅラする二枚舌に関わってしまったのが戦前の日本の失態だよね。夏目漱石さんらは奴らの本質を見抜いていた。
当然こう言われるよね。日本が人権を軽視している国だということがオリンピックのドタバタで世界に知れ渡ったことでもあるし。
また、お前らか。
ほんと、気持ち悪いな。

 世界遺産委:日本経済新聞
声を張り上げ言いふらす事が強いのです。毅然と反論していかなければ、、負けてしまいますよ。
また。韓国の馬鹿どもが大嘘ついてる。
本当に朝鮮半島の人間とは関わりたくないわ!!
そりゃ、表明を守らず都合のいい部分だけPRしてりゃこうなるわ。
世界遺産委:日本経済新聞
「国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は22日、文化遺産『明治日本の産業革命遺産』を巡り、日本の対応に『強い遺憾』を表明する決議を採択した。朝鮮半島出身の労働者を巡る説明が不十分だと指摘した」
ユネスコ供託金の停止と韓国断交の準備をお願いします。
世界は日本政府と価値観を共有してないわけで、当然と言えば当然。

ユネスコ、世界遺産委員会は22日、文化遺産「明治日本の産業革命遺産」を巡り、日本の対応に「強い遺憾」を表明する決議を採択した。朝鮮半島出身の労働者を巡る説明が不十分だと指摘した。
のしつけて返したれ。
朝鮮半島出身労働者の説明、不十分
2021年7月22日 21:15
以上
 
PR