米国務長官「中国がロシア軍事支援検討」 18日米中協議: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(34)

中国もロシアも朝鮮半島も共産圏は全て経済封鎖すべし 。彼らは容易に他国に侵略開始する
18日米中協議:日本経済新聞

どうやって中国を制裁するのでしょう?ロシアにやったように中国製品を買わないのですかね?アメリカはそうなると安い中国製品が入らなくなりインフレ加速。ブーメランで自爆への道へ!!!
それより、ロシア、北朝鮮、中国に囲まれ敵対することになった日本を建前ではなく、米国は助けてくれるんだろうか?
やはり、自分で戦えー後から支援はするとか?

中国、ロシアと戦争したくないだろうねえ。
米国務長官「中国がロシア軍事支援検討
ウク親○隊に○金提供と○菌ヘ○器○造施設守護指示隠蔽犯罪心理、追い込まれて妄想がエスカレート
ヤミの繋がりもリ○ート関係のみで、いつ裏切られるやら不安がつのる
一つ間違えば仲裁イ○ラ○ルにネオ○チ幇助追求され○主党崩壊
戦争犯罪人プーチンナチス協力者(習近平)
米側の分析によると、中ロ両軍の現場では侵攻以前から協力が続いており、共産党指導部がこれをどこまでストップさせるのか、不透明。
本来ならC国はR国側について、予定通りT湾を攻めるが、あまりにもR国が世界を敵に回しすぎたのでC国も出方を伺っている。C国もA国に指示されて動いているわけだが、利用されて後に捨てられることも警戒して事態を進めている。
中共も制裁しよう。自由主義陣営は中共との輸出入禁止。
これは泥沼化の予感
こりゃ泥沼化して長期戦になりそう😅
中共の露軍事支援は火に油を注ぐことで戦争収拾を妨害する反平和行為である。仮に実施すれば世界の敵になるであろう。
米政府高官が中国がロシア支援を検討していると公の場で認めるのは初めて。ブリンケン氏は「ウクライナでロシアが使う軍事兵器を中国が直接支援するのを検討していると懸念している」と表明した。
 
PR
PR