TOP > 社会 > ゲイツ氏のMicrosoft取締役退任、不倫影響か 社内で調査: 日本経済新聞

ゲイツ氏のMicrosoft取締役退任、不倫影響か 社内で調査: 日本経済新聞

29コメント 2021-05-17 09:41  日本経済新聞

【シリコンバレー=佐藤浩実】米マイクロソフトの取締役を2020年に退任した創業者のビル・ゲイツ氏をめぐり、女性従業員との過去の不倫が影響したとの見方が浮上している。従業員の告発を受け、同社が19年から...

ツイッターのコメント(29)

ビルゲイツもジェフベゾスも退任。カバールは一掃され新しい世界がいよいよ始まる。
ビルゲイツの不倫
意外と知られていない事実

「米国では合意の有無にかかわらず、上司と部下の恋愛を禁じている企業が少なくない」

-------
ビルゲイツ社内不倫でクビ説か

アメリカって社内恋愛めっちゃ厳しいん初めて知った

ウルフ見たせいで変な印象が、、
社内で調査

>従業員の告発を受け、同社が19年から内部調査を行っていたことが16日にわかった。ゲイツ氏側は不倫を理由とする辞任を否定している。

つーかまだMicrosoftにいたんだ
ゲ*ツ氏のMi cro so ft取締役退任、不倫影響か 社内で調査
いよいよ逮捕される準備でしょうか?
反逆罪が確定すれば膨大な富は米軍が没収。
ミッションは継続中(´・ω・`)
へー。ほんまかいな。
獄中で死亡した性犯罪者ジェフリー・エプスタイン氏との交友関係を懸念したとの報道もある。
女遊びも好きにできないなんてかわいそう
米国では合意の有無にかかわらず、上司と部下の恋愛を禁じている企業が少なくない…そう?独身同士でも?それにしても最近まで役員やってたとは。
米マイクロソフトの取締役を2020年に退任した創業者のビル・ゲイツ氏をめぐり、女性従業員との過去の不倫が影響したとの見方が浮上している。従業員の告発を受け、同社が19年から内部調査を行っていたことが16日にわかった。ゲイツ氏側は不倫を理由とする辞任を否定している
前、世間のニュースとコメンテーターのいうようなことじゃない。もしこの記事は事実なら、あいつらが富裕層のための粉飾するみたい、感じされた。
不倫どころか、口りコン騒ぎで幼女小生女又隷ってのがそもそもの問題なんだけど、日本のメディアは全く触れないという、この金持ちへの忖度具合の恐ろしさよ…。
不倫で別れたんだ
奥さん情熱的やぁ
不倫してたの?20年だけど?
米報道: 日本経済新聞 「19年に社内調査が始まっていたと、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルが16日に報じた。ゲイツ氏側は女性関係を理由とする辞任を否定している。」
ビル・ゲイツ氏
生年月日: 1955年10月28日 (年齢 65歳)
事実だとしたらまだまだやる気満々?😆
お、おぅ・・・

 米報道: 日本経済新聞
ビル・ゲイツですら、不倫でやられるとは…。企業のリスク要因で、経営者の不倫リスクとか、そのうち出てきそうだな。
ゲイツ氏のMicrosoft取締役退任、不倫影響か米報道(日経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR