米「ロシアが偽装工作計画」 ウクライナ侵攻の口実か: 日本経済新聞

【ワシントン=坂口幸裕】米ホワイトハウスのサキ大統領報道官は14日の記者会見で、ロシアがウクライナに侵攻する口実とする偽装工作を計画している情報を入手したと明らかにした。「(ロシアは)1月中旬から2月...

ツイッターのコメント(24)

政治怖い。

ロシアがウクライナに工作員を送り込み、侵攻の口実をでっち上げる偽装工作を計画している。
この手の偽装は間違いなく行ってくるとは思うけど、やろうと思えばまた占領地からロシアに自演砲撃したり、また市民への攻撃をでっち上げたりするので、対処は困難かと
ウクライナ侵攻の口実か
>サキ大統領報道官
>ウクライナに工作員を送り込み、侵攻の口実をでっち上げる偽装工作を計画していると批判

ははあ
今、テレビとネットニュースは東大刺傷事件ばかり騒いでいます。何か注意を逸らす意図を感じます。それが何なのか探していますが…
これかな?

 ウクライナ侵攻の口実か: 日本経済新聞
ロシアが偽装工作計画、と米が指摘:ウクライナ侵攻の口実か(日経)

ーー風雲急。米の関心がウクライナに向く隙に、北朝鮮がミサイル連射のように。台湾海峡は、尖閣は?
どっちが偽装かな。
米政府はロシアがウクライナ侵攻の大義名分を得るため、工作員がウクライナ側を装ってロシアを攻撃するなどの偽装工作をする計画だとみています。証拠をつかんだのでしょう。

#ロシア #偽装工作 #ウクライナ侵攻
そんな事あるのか?
(日本は過去にやったけど)
『 ウクライナ侵攻の口実か
恐いねぇ。なんとか、踏みとどまって欲しいんだけど、プーチンも歳とったからなぁ。

 ウクライナ侵攻の口実か: 日本経済新聞
ちょ!ちょ待てよっ!
1月中旬から2月中旬に始まる可能性のある軍事侵攻だと??
 
PR
PR