TOP > 社会 > NYダウ続伸、19ドル高 景気敏感株に買い: 日本経済新聞

NYダウ続伸、19ドル高 景気敏感株に買い: 日本経済新聞

15コメント 2021-05-05 05:34  日本経済新聞

【NQNニューヨーク=岩本貴子】4日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸した。前日比19ドル80セント(0.1%)高の3万4133ドル03セントで終えた。ハイテク株への売りで前日終値を下回って推移...

ツイッターのコメント(15)

昨夜は 景気敏感株に買い!
でも、ハイテク株下落!
日本経済新聞
〜イエレン発言でIT株中心に売りが広がり、ナスダックは2%近い下げ。アップルやエヌビディアが3%台の下落。もっとも長期金利は極めて小動き、債券市場と株式市場でイエレン発言の受け止めに差
おはようございます🌞
GWで相場見てなかったんですが、ダウは堅調なようですね😊
“ 4日のダウ平均は前日比19ドル80セント(0.1%)高の3万4133ドル03セントで終えた。イエレン米財務長官発言でハイテク株が売られ一時300ドル安となるも、ワクチン接種による景気回復期待から景気敏感株への買いが強まり上げに転じた。”
>ダウ小幅高
2021年5月5日 5:46 日経
ハイテク株への売りで前日終値を下回って推移する場面が目立った。ただ、新型コロナウイルスに対するワクチンの接種が進み、米経済の正常化が加速するとの見方が根強い。取引時間終了にかけて景気敏感株への買いが強まり上げに転じた
「ハイテク株への売りで前日終値を下回って推移する場面が目立った。ただ、新型コロナウイルスに対するワクチンの接種が進み、米経済の正常化が加速するとの見方が根強い。取引時間終了にかけて景気敏感株への買いが強まり、上げに転じた」。
ナスダックは下げ。
新型コロナウイルスに対するワクチンの接種が進み、米経済の正常化が加速するとの見方が根強い。取引時間終了にかけて景気敏感株への買いが強まり、上げに転じた。
売り優勢で始まるも、
終盤にかけて切り返す。
経済再開への期待が
高いようですね。
イエレン米財務長官が、「米経済が過熱しないように確実を期するため、金利はほんの少し上昇せざるを得ないかもしれない」と述べ、ハイテク株に売り。

取引時間終了にかけては、景気敏感株への買いが強まり、上げに転じた。
グロース株は控えたい
「イエレン米財務長官がインタビューで政府の財政支出の拡大に伴い「米経済が過熱しないように確実を期するため、金利はほんの少し上昇せざるを得ないかもしれない」と述べた。」
イエレン米財務長官がインタビューで政府の財政支出の拡大に伴い「米経済が過熱しないように確実を期するため、金利はほんの少し上昇せざるを得ないかもしれない」。そのせいか昨夜は🇺🇸長期金利は結局低下のリスクオフとなってはいるが。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR