スズキ、インド生産を一時停止へ コロナ急増で酸素不足: 日本経済新聞

【ムンバイ=花田亮輔】スズキは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、インドでの四輪生産を一時停止する。インドでは過去最多のペースで感染が増えており、治療に使う酸素不足が深刻な問題になっている。インド政...

ツイッターのコメント(18)

2021.4/29

トヨタ自動車もインドのTKM(トヨタ・キルロスカ・モーター)が南部カルナタカ州の工場について、メンテナンスを理由に4月26日から5月14日までの操業停止を発表している。
「現在の状況において酸素は命を救うために使われるべきだと考える」

→ スズキは立派だね。こういう時トヨタって静かだよね。
医療用酸素が不足
工業用酸素を回すみたいですね👍🇯🇵
素晴らしい対応だ。市場はこんな会社の株を好評価して欲しいものだ。でもそうはなりそうにない。製造ラインが止まるのをマイナス視しそうだ。⇒
#菅義偉 首相はGW中の 訪問を見合わせます
「現在の状況において酸素は命を救うために使われるべきだと考える」工業用酸素を医療用に使えるようにする。そのために工場のメンテを前倒し。トヨタも。政府からも同様の指示が→
まさかこのような事情で生産停止になろうとは…
“ コロナ急増で酸素不足”
スズキさん、看護協会を担ってくれませんかね
あいつら大阪だって難しいのに五輪で500人とか言ってるんですよ
これが本来のコロナ渦のあるべき姿だと思う。シンプルに皆で立ち向かう。政府に見習って欲しい。
インド政府からは工業用の酸素を医療用に回す指示も出ており、取引先からの部品供給などに懸念が出ていた
スズキはコロナ感染拡大の影響でインドでの四輪生産を一時停止する。インドでは過去最多のペースで感染が増えており、治療に使う酸素不足が深刻な問題になっている。インド政府からは工業用の酸素を医療用に回す指示も出ており、取引先からの部品供給などに懸念が出ていた。
スズキ、新型コロナウイルスの感染拡大の影響でインドでの四輪生産を一時停止。グルガオン工場とマネサール工場での生産を5月1日から9日にかけて停止。

治療で酸素が不足しており工業用の酸素を医療用にまわす。深刻な状況。。
酸素不足で車の生産止めるって初めて聞いた
スズキが新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、インドでの四輪生産を一時停止します。インドでは過去最多のペースで感染が増えており、治療に使う酸素不足が深刻な問題になっていました。
インドが予想以上に悪化しており予断を許さない。これ以上悪化するようであればスズキの業績悪化も避けられない((+_+))
以上
 
PR
PR