新型コロナ: WHO調査チーム、中国・武漢入り 2人は入国できず: 日本経済新聞

【大連=渡辺伸、ウィーン=細川倫太郎】世界保健機関(WHO)の調査団は14日、新型コロナウイルスが中国で最初に確認された湖北省武漢市に入った。国際調査団による同市での本格的な調査は初めて。ウイルスの発...

ツイッターのコメント(14)

WHO、ちゃんと仕事してくださいよ

 2人は入国できず: 日本経済新聞
中国の出方によっては第三次世界大戦勃発か? 武漢の研究所からコロナウィルスが研究所員から感染した証拠次第でどうなるかわからん。

民主主義と共産主義それぞれの陣営での戦いになるのか 

しかしもうすでに第三次世界大戦になっているとおもうのだよ、世界は
WHOの調査団が中国の武漢へ。
調査団には日本や欧米、アジアの専門家10人程度で構成されているそうです。

『 2人は入国できず』
2人は入国できず


"調査団のうち2人が新型コロナの抗体検査で陽性だったとの理由で飛行機に搭乗できず、中国に入国できなかった"

ミイラを取りに行ったら止められたミイラ
カルトだから(笑)

米国の経済破綻を回避するにはどっかから金を巻き上げる必要があった。
そりゃタダ乗りしてきた奴から巻き上げるのが1番でしょ。

繰り返し。
カルト😜
発生源かどうかということより、武漢の感染爆発をWHOと共謀して隠蔽しようとした事実が問題なのだ。故に、WHOがどのような調査結果を発表しようとも中国の責任は重大だ。
2人は入国できず:日本経済新聞
ウイルス発生源探る:日本経済新聞🚀

証拠隠滅完了🚀
証拠の隠蔽工作とよその国に擦り付ける準備は万端?
新型コロナ起源探る

やっとお出迎えの準備が整ったようで
新型コロナ起源探る: 日本経済新聞
証拠隠滅が完了したから入国許可したんですね。わかります。
新型コロナ起源探る
WHOは本格的な調査団の受け入れを求めてきたが、強硬姿勢で交渉に臨めば、中国の協力を得られなくなるリスクがある。
02~03年に世界で重症急性呼吸器症候群(SARS)が流行した際に中国が情報を隠し、苦慮した経験がある。
以上
 
PR
PR