TOP > 政治・経済 > 日本株、午後に急失速 TSMC決算巡り半導体株に売り: 日本経済新聞

日本株、午後に急失速 TSMC決算巡り半導体株に売り: 日本経済新聞

17コメント 2021-01-14 22:28  日本経済新聞

14日の東京株式市場で日経平均株価は激しい値動きとなった。背景にあったのは台湾の半導体大手、台湾積体電路製造(TSMC)の2020年10~12月期決算発表を巡る思惑だ。14日午後の発表を前に、これまで...

ツイッターのコメント(17)

TSMCの決算直前に売られ出すの面白いな。昨日の後場の半導体株の暴落から今朝のGUを踏まえると、TSMCの決算見て拾いに行ったらよかったのかな?まあ大型以外は寄り天だったが^ ^
TSMC決算巡り半導体株に売り:日経


日経平均は激しい値動き。台湾の半導体大手、台湾積体電路製造(TSMC)の2020年10~12月期決算発表を巡る思惑。午後の発表を前に、株価上昇の過熱感を気にした海外短期筋が半導体関連株の利益確定売りに動いた。
昨日の14時からの下落の原因はこれかー。
色気だしてリバ取り失敗…
これですか…
うちの子も、えらい叩かれましたわ💢
14日日経後場14:00からの一時急落は、どうやらこうした動きがあったようです。。。。
何を慌てたか知らんけど今日売ったCTA連中全員負け組
後場急落の背景に、こんなことが…散髪に行っていて、分からず、単なる高値警戒感と勝手に解釈していました。
こーゆーことね…
確かに事前にそういう話はあったね…
今日手持ちの半導体投げちゃったけど
明日には後悔してそうだ…😑
レーザーテックすごかったね
> 日本では1月下旬から3月期企業の20年10~12月期決算発表が本格化する。14日の半導体株のように期待が先行する銘柄は、発表をきっかけに一斉に売られる動きに注意する必要がありそうだ。

せやな
ははーん、これに巻き込まれて大損ぶっこいたんか、くっそー(ꐦ°᷄д°᷅)
まぁ仕事で張り付けない時にまーた懲りもせず逆指し怠った自分が悪いんですけどね知ってます(´・ω・`)
TSMC決算巡り半導体株に売り:日本経済新聞
💦発表前に警戒売り💣蓋を開ければ過去最高決算🎉『プロと名乗るならもっと勉強しておけや💢』
まぁ、半導体関連が動けば日経が動くからね(・ω・`;)
午後から雰囲気怪しくなったのはこれか
TSMC決算巡り半導体株に売り (日本経済新聞):出所

📝14日の東京株式市場で日経平均株価は激しい値動きとなった。背景にあったのは台湾の半導体大手、台湾積体電路製造(TSMC)の2020年10?12月期決算発表を巡る思惑だ。14日午後の発表を前に、こ…
日本株、午後に急失速TSMC決算巡り半導体株に売り(日経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR