食パン1枚でホットサンド 燕三条発の新発想メーカー: 日本経済新聞

家庭でホットサンドを手軽に作れるホットサンドメーカーで、1年近く生産が追い付かない状況が続いているヒット商品がある。これまでは食パンを2枚使って焼き上げるものが主流だったが、食パン1枚で「程よい」分量...

ツイッターのコメント(15)

今更ながらに、ホットサンドメーカーが欲しくなってる、なう。
4月から生活時間が今までとかなり変わってくるので、時短できる家電をこの際買い込もうとしていて、その一環。
どこのが一番いいのかな。
気になるのはこれだけど。
ガスコンロを使用すると言う所とお値段次第だね。
私も欲しくなりました🌱

 燕三条発の新発想メーカー:日本経済新聞
これ凄い。
> 使い方は簡単。開いた状態のホットサンドソロの上に食パン1枚を置き、好みの具を載せたら折り畳んでふたを閉める。そのままコンロなどの火にかけて片面2~3分ずつ焼けば、こんがり焼き目の付いた食パン半分のサイズのホットサンドができあがる。
燕三条発の新発想メーカー:日本経済新聞

これ欲しい!
これは、欲しい✨👇️
単純にサイズ半分にしただけではなくパンが割れない工夫もしてあると。
子どもでも食べやすいし、最高やん。
売れる要因の一つとしてはホットサンド自体が美味しいという事実があるように思います。より美味しくを狙った商品をこれからも期待しています。

>
熱源がガスコンロというのも渋い。
燕三条のメーカーが作ってる「食パン1枚でホットサンドが作れる」ホットサンドメーカー、自分も持ってるんですがとっても売れてる。

ホットサンドってワクワクするけど食パン2枚食べるってそれなりの量。1枚で作れるようにするというシンプルで強力な発想。そりゃ売れる。
燕三条発ホットサンドメーカー、食パン2枚問題を解決:
以上
 
PR
PR