JR東海の4~12月、最終赤字1114億円 10~12月は黒字化  :日本経済新聞

ツイッターのコメント(12)

JR民営化で地域の分割の仕方絶対失敗してると思っているので、今からでも赤字路線と黒字路線の抱き合わせになるように再編成して廃線を阻止

できればいいなぁって

思っていたのに、JR四国を助けて欲しかった東海様が・゚・(つД`)・゚・
10〜12月が黒字やったんが衝撃←
やっぱり9-12月の駅の様子見てると、これはひょっとして黒字行けるんじなないか…?と思ってたけど、本当に黒字だったとは…。やはり関連業からしたらGoToは正義。
3Qは「Go To トラベル」があったが、4Qは苦戦しそう。
10~12月で黒字化というのはスゴいな。この3ヶ月間に東海道新幹線の乗客数は55%も減っていたわけだけど、それでも利益が出るとは文字通りドル箱路線ですね。
東海道新幹線の威力……
10-12月は東海道新幹線前年比45%でも黒字転換って強いな
"一方、10~12月期でみると本業のもうけを示す営業損益は199億円の黒字"

新幹線売上55%減でも1Qで黒字200億叩き出すJR東海さんしゅごい
('ε'*)
JR東海の4~12月、最終赤字1114億円 10~12月は黒字化 (日本経済新聞) JR東海が29日に発表した2020年4?12月期の連結決算は、最終損益が11
10~12月は黒字化

>政府の観光支援策「Go To トラベル」の追い風により、四半期でみると10~12月期は20億円の黒字と、3四半期ぶりに黒字転換した。

GOTOの恩恵を受けたのはここか
JR東海の4~12月、最終赤字1114億円10~12月は黒字化(日経新聞)
以上
 
PR
PR