北朝鮮、弾道ミサイル発射の可能性 日本政府発表: 日本経済新聞

日本政府は25日朝、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表した。日本の領域には飛来せず、排他的経済水域(EEZ)にも落下しないものと推定するという。北朝鮮の弾道ミサイル発射が確認さ...

ツイッターのコメント(42)

排他的水域外なら良いという印象操作。日経もクソだな。
海はゴミ箱じゃないし、マイクロプラスチックがーとか言ってるバカは抗議してこい。

 日本の排他的水域外に:日本経済新聞
相変わらず何がしたいのか分からん。

 日本の排他的水域外に:日本経済新聞
北朝鮮が弾道ミサイル発射で緊張を再び高めています。米政府に譲歩を迫り、新型ミサイルの精度を高める狙いがあると思います。日米韓の体制の再構築がますます急務です。
毎度のことながら騒ぎすぎ。事実かどうか確認もできない。政権が危うくなると必ず北朝鮮のミサイルが飛ぶ。
なし崩しに拡大していく。ビッシット、やってやらなければダメ。
最近すっかりどこからも相手にされないですからねぇ。:
「僕ちゃん、ここにいるよー。」って世界に訴えたかったんだろうな。ずっと忘れられた存在で影が薄くなっちまって寂しかったんだろ。
これは米中会談に嫉妬してのミサイル発射?
弾道ミサイルの発射は昨年3月29日以来、飛行距離は420~430キロでした。
 
PR
PR