卒アル上書き、心のヨガ...自己肯定感高める消費: 日本経済新聞

「卒アル」。アルコールを卒業することではなく卒業アルバムのことらしい。一生残るのに表情や肌の状態が良くない写真に後悔する人も多い。東京大学大学院2年の小野万優子さんもそのひとりで「高校時代でも納得でき...

ツイッターのコメント(10)

ヘアケア用品も自己肯定感アップ重視の時代か〜
卒アル上書きは自己満過ぎて😅

>自信の持てる髪とは髪のキメが整っている事と定義(中略)キメの整った髪を自分で触る事で少しの自信を持つ事がブランド目的
学生さんのメイク、社会人お洒落と良くないと言うルールは多いけれど、自己肯定感が低い今、こんな優しいビジネスがあっても良いよね。

>少しでも自分が明るく過ごせれば認めても良いのではないか?

卒アル上書き、心のヨガ...自己肯定感高める消費:
卒アル上書きってなんなんだろ
>「卒アル」。アルコールを卒業することではなく卒業アルバムのことらしい。
それはそうだろwww
卒業アルバムの写真って、そんなに大事な物なのか……。
卒業アルバムなんかわざわざ見返さないからどうでもいい…と思ってしまうけどZ世代ではないか。それに他人のアルバムの自分は上書きされないし。何なら卒業アルバムをデジタル化してクラウドで修正可にすれば…
なんか人類は病んでいるのかもしれないと思った
ぎゃー・・・・
卒アル上書き、心のヨガ...自己肯定感高める消費 (日本経済新聞)
卒アル上書き、心のヨガ...自己肯定感高める消費[有料会員限定]
以上
 
PR
PR