フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思伝達: 日本経済新聞

ツイッターのコメント(24)

孤立するロシア
これがロシアに自制を促すのか、追い詰めるのか、予断を許さない。
攻める気のなかったウクライナが一方的に侵攻され、戦争ルールを破ってインフラ破壊・民間人虐殺・暴行・略奪してる現実見て中立で何もしないなんてできるわけない。ただプーチンの振りに踊らされるのも危険
ロシア大統領府によると、プーチン氏はフィンランドの中立政策転換は間違いで、両国の関係を悪化させる可能性があると反論した。
この人、めちゃ戦略的だな。
詰めるとき詰めるムーブをする。
さすが乳出ししてるだけのことはある。
腹の座り方が違うのだろうな。
そうなのか、
フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思伝達
>ニーニスト大統領は14日、ロシアのプーチン大統領に北大西洋条約機構(NATO)に加盟する意思を電話で伝達
>プーチン氏はフィンランドの中立政策転換は間違いで、両国の関係を悪化させる可能性があると反論
こうなるだろう…と予想どおりの展開。この期に及んで、プーチンは "フィンランドの中立政策転換は間違い、両国関係を悪化させる可能性あると反論" したそう。"フィンランドに安全保障上の脅威は存在しない" とも言ったそうだけど、どの口が言うかね。
隣国ウクライナのNATO加盟を阻止すべく始めた「プーチンの戦争」は結果として千数百キロもの国境線で繋がる隣国フィンランドをNATO側に押しやるという極めて皮肉なこととなった。国債情勢は激変する。
過去に二度の侵攻の歴史がある。
安全保障の問題はないと言われてもね(^_^;)
実際の加盟までに何があって、何時ごろ加盟できるのか。ウクライナと何が違うのか。
狂暴な熊が隣街に出た…となれば慌てて自己防衛に走るさ。熊嵐…読んだけどね…女を食った熊は再び女を襲ったんだってさ…。死者の弔いは…撃った熊を熊汁にして皆で食う事。
「プーチン氏はフィンランドの中立政策転換は間違いで、両国の関係を悪化させる可能性があると反論した。フィンランドに安全保障上の脅威は存在しないとも述べた」

はぶんちょ
礼儀のなっていないロシアに対し、フィンランドは偉いですね。

フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思伝達
▶️ロシア大統領府によると、プーチン氏はフィンランドの中立政策転換は間違いで、両国の関係を悪化させる可能性があると反論した。フィンランドに安全保障上の脅威は存在しないとも述べた。
🚨 🚨
➡️今度は、プー兄貴がフィンランド・スウェーデンに鉄槌を下す番😎
フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思伝達:この事が気になって寝れない😭プッツンを煽る事にならない?次なにか大きな事変が起きたら相場はあの世行き!過去最高の下落しそう😭テクニカルには織り込まれてない悪材料だからね!核なんてぶっ放したら目も当てられない
ウクライナの惨状を見たら、フィンランドがNATO加盟を急ぐのは当たり前ですよね。
ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)入りを阻止するために戦争を仕掛けたプーチン氏でしたが、フィンランドがNATOに入り、その隣国スウェーデンも後に続く見通しです。戦略に欠くプーチン氏の限界を露呈しています。#ロシア #ウクライナ #プーチン
フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思を伝達 (日本経済新聞) フィンランドのニーニスト大統領は14日、ロシアのプーチン大統領に北大西洋条約機構(NA
フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思伝達(日経新聞)
フィンランド大統領、プーチン氏にNATO加盟意思を伝達:
以上
 
PR
PR