TOP > 政治・経済 > <米国>テスラが9%安 株価チャートに「売りサイン」点灯: 日本経済新聞

<米国>テスラが9%安 株価チャートに「売りサイン」点灯: 日本経済新聞

16コメント 2021-02-23 07:53  日本経済新聞

【NQNニューヨーク=張間正義】(コード@TSLA/U)22日の米株式市場で電気自動車(EV)のテスラが大幅に3日続落し、前週末比8.5%安の714.50ドルで終えた。チャート上では売りサインを意...

ツイッターのコメント(16)

$TSLA は個人的に保有したい株の一つだが、少し様子をみたい。
ビットコ連動したりして、なんてあるのかな?
電気切れ:テスラが9%安(日経)

・テスラは21日、自社サイトの販売リストから1月に発売したばかりの小型SUV「モデルY」の低価格車種「スタンダードレンジ」を削除。
・先週にはスタンダードレンジを含む複数の車種の価格を引き下げていた。
ーー販売動向への警戒感が台頭。
現行の会計基準では保有するビットコインの評価益は利益計上できないが、評価損は損失計上する必要がある。利益下振れリスクだけを抱えた格好で、売り材料視されているようだ。
テスラを購入している方が周りにもいるのですが、
過熱感があって怖いです。
短期間で大きく利益を上げれる可能性はあると思いますが、私は自分のスタイルを崩さず、じっくり投資で行きたいと思います。
💣三尊天井🔥現行の会計基準では保有するビットコイン評価益の利益計上❌一方で評価損の損失計上は必須🧨帳簿上では利益下振れリスクだけを抱え込む愚行じゃ💢
〜販売リストから1月に発売したばかりの小型SUVの低価格車種を削除したことも警戒材料に
テスラ下げトレンド入ってきたね
ARKも
あがりすぎだから、明日も急落か?
あまりにも上がり過ぎたので、ある意味当然です。

 株価チャートに「売りサイン」点灯
チャート上では売りサインを意味する「三尊天井」と呼ばれる形が完成した。長らく下値支持線となってきた50日移動平均線も下回り、株価調整への警戒感が強まった。
テスラに続いてビットコインがどうなるかがバブル一段落の目安でしょうか

相場で勝てる人は別のサインを見ているんでしょうが
ぼちぼち買いサインが点灯してきたねw
三尊天井出現のようです🏔
「ビットコインの大量購入も市場で歓迎されているとは言い難い」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR