TOP > 政治・経済 > NYダウ一時3万ドル 米政権移行・ワクチン開発期待で (写真=ロイター) :日本経済新聞

NYダウ一時3万ドル 米政権移行・ワクチン開発期待で (写真=ロイター) :日本経済新聞

46コメント 2020-11-25 01:28  日本経済新聞

■政局の不透明感後退で幅広い銘柄に買い■ボーイング、シェブロンの上昇目立つ■4年弱で1万ドル上昇、IT企業けん引

ツイッターのコメント(46)

おはようございます。
3万ドル越えたものの引けにかけて下げ。なかなか壁が厚いですなぁ。
今日の日経平均も爆上げだなー☺️
政権移行への期待はゼロ、ワクチンの開発スピードと社会が安定になる期待だけ、バイデン政権への期待など閣僚は、米国を停滞させた奴らばかり、短期声明を期待するだけだろう。つまらない見識の低い記事
とはいうけれど。
政権移行スムーズに行きそうにない?
連邦最高裁までもつれる。

【 米政権移行・ワクチン開発期待で】
世界中に生活困窮者があるれる中で
NYダウ3万ドル超えはエグい
日経も2万6千台
格差は拡大する一方

ワクチンとか米大統領選とか関係なく
実際には緩和マネーが溢れてるだけやと思うけど
実態経済で浮いた資金が投機にと。バブル崩壊しわよせはご勘弁。

「24日のニューヨーク市場は米国株のほか、原油先物や銅先物、新興国通貨も上昇。投資家心理が改善し、リスク資産を買う動きが強まっている」。
サマリー

✅ ダウが一時、史上初となる3万ドルを付けた。

✅ 米政権の移行作業が始まったことを好感し、幅広い銘柄が買われた。

✅ ダウが初めて2万ドルを付けたのは2017年1月で、4年弱で株価は1万ドル(50%)上昇した。

✅ 原油先物や銅先物、新興国通貨も上昇。
含み益が増えるのは非常に嬉しい😆
反面、買い増し意欲は⤵️
淡々と自動積立するのみ😌
コロナショックで3月には19000ドル割れしていたのが、8カ月でここまで復活するなんて。資本主義は強い。
今朝の国際ニュース、トランプ大統領が「3万ドル突破」と自分の手柄と自慢してたが、現実は彼が次期政権への移行妨害を諦め進むとの観測で株価上昇だよね。但し、コロナ禍の大損害受けた経済実態と乖離した株価は不安。『 米政権移行・ワクチン開発期待で』
いやー、すごいよね。史上初だよ史上初。
・・ちぇっ、バイデンで3万:予想ハズレ・・
終値でも超えたか。リスクオンと緩和緩和で金余りなんだなぁ。あるところにはあるようで何とも羨ましい。さて、いつまで持続するか。
パーティーはまだ続くのか?年明けも高そうな気がするけど・・
とうとう3万ドルの大台!
バイデン政権移行、ワクチン

それもそうだが、感染者も増加が止まらない
おー、いつのまに。
雇用率と消費者物価指数をみておかなくちゃですねぇ。
寝て起きたらバブル。
NYダウは3万ドルですか
史上初の3万ドルを一時つけました。  本日の東京市場も注目です。
NYダウ史上初の3万ドル
日経平均26,000円台
ビットコイン200万円目前
アルトコイン軒並み上昇
所有している株、投信が大幅に増えている
実体経済との乖離はまだまだ続くでしょう
現在30,042ドル。このまま3万ドル台をキープして引けるか。
おはよー📈ダウさん
3万ドルタッチおめ!ฅ(^•ω•^)ฅ
ダメだ11月はまったく波に乗れなかった
しばらくの間旅に出たい
コロナ感染の急拡大の影響でダウ平均は3月に1万8591ドルまで急落した。だが政府や米連邦準備理事会の政策対応を追い風に膨張したマネーが株式市場に流れ込んだ。3月の安値からの上昇率は6割超に達する。
何でも好感できる相場くんって、素敵!GoToも出来ないこんな世の中じゃ素晴らしい!NYダウだけじゃなく、僕の保有銘柄はもちろん日々の行いすべてをみんなに好感してほしい!
さすがに事件すぎ。
株価上がるスピード、史上最速なのでは?アメリカ株のニーズ強すぎてやばい。
>米政権の移行作業が始まったことを好感し、幅広い銘柄が買われている。新型コロナウイルスの感染が拡大しているが、ワクチン開発も進展し、株を買う動きが勢いづいている
米政権移行・ワクチン開発期待で   ㏷のNY株式市場でNYダウが一時、史上初となる3万㌦を付けた。米政権の移行作業が始まったことを好感し、幅広い銘柄が買われている。新型コロナウイルスの感染が拡大してるが、ワクチン開発も進展し、株を買う動きに勢い
これが一ヶ月前に起こっていればトランプ再選だったが、一ヶ月前に起こらず今起こっている必然。
史上初の3万ドルか。史上初っていいね。
ダウはついに史上最高値をつけた💪
トランプ大統領の政権引き継ぎ容認により次期政権への移行がスムーズに進むと思われる。
コロナの不安はあるもののワクチン期待もあり力強い動き。
日経先物も⤴️
民は困窮して伝染病でバタバタ死んでるのに支配層は大儲け。この星大丈夫?
>
実態経済とは真逆に突き進む株価。

ついに史上初めて3万ドル台を突破。

一年を通してみると実に浮き沈みの激しかった、ジェットコースター相場。
「24日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均が一時、史上初となる3万ドルを付けた。米政権の移行作業が始まったことを好感し、幅広い銘柄が買われている」
おー、ついに。
ダウ空売り踏み上げか?
米政権移行・ワクチン開発期待で (日本経済新聞) この記事は見出しのみのフラッシュニュースです。 情報が入り次第、随時更新します。
岸本です。到達しました。
うへぁ。寝よ。w
カンカンカンカンカン‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR